ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレのPVを振り返ろう!

01

 

こんにちは★パーン

しのです

 

今日は、ウエセレのPVをご紹介しようと思いますチューリップ

毎年、スタッフで考えて作成しているんです

そろそろ、今年のPVも頭の片隅で考えなくてはいけない季節。

 

 

最初に作成したPVは、こちら

2011年 情熱愛情大陸

ウェディングプランナーのきゃんさんに、スポットを当てたドキュメンタリー仕立て。

すべての演技は、1発OKがほとんどです。ナレーションは、TSPの通野さん。気づきました〜??

 

 

2012年 情熱ゴン大陸

2011年のPVの時に怒られていた新人プランナー稲ごんにスポットを当てたドキュメンタリー仕立て。2011年の情熱愛情大陸の続きのイメージで作成しました。

今、みるとゴンが若い!初々しいですね!

 

 

2013年 爆速

面白さで勝負したPV。つなぎのカラーは、個人個人が持っているレンジャーカラーなんです。

真夏の撮影だったので、つなぎの中は汗だく。色々な場所をこのつなぎの集団で移動したので、たくさん方に2度見されました。

 

 

2014年 プロポーズされたら、ウエセレへ

十人十色のプロポーズと結婚式の形がテーマ。そして、出演者が全員スタッフで演じたのもの、楽しかった。

男性陣には、何もいわずに集まってもらい、すぐにプロポーズの演技をしてもらいました。感謝しかありません。

 

 

いかがでした〜??

全部見たことがある方は、優秀ですね。いつもありがとうございます。

あ!なにか良い案があったら是非、PV案をください!

 

では〜ニコ

 

 


6月のイベントも、チェックしてくださいね!

イベント

相談会随時開催中!

結婚が決まった

結婚式準備相談フェア

神社挙式を考えている

平日じっくり神社挙式相談会

和婚の魅力まるわかりフェア

少人数でしっとり家族婚相談会

少人数で小さな結婚式がしたい

少人数でしっとり家族婚相談会

衣裳を探してる

ドレス大量試着会

お仕事帰りにご試着フェア

ドレスコーディネートで花嫁気分フェア

衣裳にこだわりたい

MUREにBRANCHEがやってきた!

あ!お父さんお母さんの衣裳忘れてた!

お父様お母様衣裳フェア

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別