ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

MUREのPVを振り返ろう!

01

 

こんにちは!

しのです星

 

先日、ウエセレのPVを振り返ろう!のブログを書きましたが、みなさん見ていただけました??

ウエセレの歴史・・・感じていただけましたか?

 

さて、今日はドレスショップMUREのPVを振り返ろうと思います!

最近は、裏方仕事がメインなのでMUREでの接客はめったにありませんが、わたしもMUREスタッフの一員。

ずーーーっと、PVにも携わってきました。ウエセレと同じぐらい、思入れのあるPVたちなんですニコ

 

 

2011年 お金で買えない価値がある。

いろいろな角度からMUREを観れる素晴らしいPV!

ナレーションは、マークさんなんです。PVに出てくる価格は、古いので注意してくださいね

 

 

 

2012年 全部10万円!

次から次へと出てくるかわいいドレスは、全品10万円(税別)
あれもかわいい。これもかわいい♬って、思ってもらえたらいいなと作成しました

 

モデルは、ゴンさん。撮影場所は、ウエセレのスタッフルームのドアなんですよ〜!笑

 

 

 

2013年 ドレス選びは楽しい!

このPVは、プロジェクターを使いドレスだけの画像を用意して撮影に挑んだんです。

撮影当日は、いろいろな問題が起こって大変だったけど、女子会のような楽しさが演出できたなーって思っています。

実際に、楽しかったですしね。

 

 

2014年 魔法だ!

ドレスは、女の子の憧れで、キラキラさせる魔法の様なアイテム!

たくさんの中からお気に入りの1着を見つけるのはたいへん!
魔法のブーケを持つ事で、たくさんのドレスに変身します^^お気に入りの1着が見つか­ると、すっかり魔法のブーケを忘れてしまって・・・

 

って、ストーリーで作成してみました!

大量のドレスをきて、同じ動きをなんどもしてくれた、むんちゃんには感謝です。

今までの結果で、最高の1位を獲得できたのは、ウエセレを含めても去年が初めて!

最高にうれしかったです★パーン

 

毎年毎年、店舗数も増えクオリティも上がっているので、とんでもないPVが出てくるんですよ。

ウエセレMUREも負けていられませんね。

がんばります〜チューリップ

 

ではー

 


6月のイベントも、チェックしてくださいね!

イベント

相談会随時開催中!

結婚が決まった

結婚式準備相談フェア

神社挙式を考えている

平日じっくり神社挙式相談会

和婚の魅力まるわかりフェア

少人数でしっとり家族婚相談会

少人数で小さな結婚式がしたい

少人数でしっとり家族婚相談会

衣裳を探してる

ドレス大量試着会

お仕事帰りにご試着フェア

ドレスコーディネートで花嫁気分フェア

衣裳にこだわりたい

MUREにBRANCHEがやってきた!

あ!お父さんお母さんの衣裳忘れてた!

お父様お母様衣裳フェア

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別