ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

アビくんのこと覚えてますか?

こんにちは、ばうです!

ブログはじめ

今日、には子牛のちょぼに続いて、くまのアビくんが遊びに来ました。
すっかりばう家に帰ったっきりでしたからね〜

覚えてますか?アビくんのこと..

去年は、何かと活躍の多かったアビくん。

はじめましての方は、是非一緒に振り返ってみましょう。

ブログ画像にも多々登場!

10602370_333003283520972_2103164962_o

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10334419_1086436548049040_7706597120105584309_n

ばうが去年参加させて頂いたイベント、「スマホで撮ろう!遠足ロケーション!」でも、アビくんは大活躍していたんですよ^^
アビくんは首をぐわんぐわんさせると、お子さまはニコニコ笑顔をみせてくれるんです 😉
ほら、アビくんも可愛い姿に見とれています^^
ばうのお気に入りのお写真です〜^^

スクリーンショット(2015-06-29 15.22.25)
その日のブログはこちらから!

http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-11933490600/

そして、今日はと言うと..
ウエセレに久しぶりに来れてヨロコンデル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そう言えば、ほーちゃんとはハジメマシテです!
2人ともおめめキラキラだな!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アビくんはどんな場所でもくつろげます。バウブリッジ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しのさんの前髪を自分のものにしてみる。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
案外しっくりきてます。

バウの髪も試してみる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お?これも、いいな。

かわいいんですよ。ホント。

それでは、ばうでした〜^^

 


相談会inアレーズ

7月19日(日)は、ウエセレを飛び出して

出張式場相談会ひたちなかで行います!

場所はウェディングレストランALAISE-アレーズ-

結婚式場を探してるアナタ

アレーズに興味があるアナタ

結婚が決まって、何から始めるか分からないアナタ

 

スペシャルディナー付き相談会へ是非!

お問い合わせお待ちしています♫

tel 029-304-0023

7月イベント

7月も随時相談会開催します!

気軽にご相談にいらしてください^^

 

最新の記事
カテゴリー
月別