ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ばうの休日

11663970_477253302429302_1071415116_oのコピー
こんにちは、ばうです〜^^

今日は、スタッフの休日シリーズ!

(バウの休日で申し訳ありません..)

ばうの愛車カルピン(名前)を走らせ、しのヲネイサンと福島県五色沼へ行ってきました〜

五色沼の話しはずっと出ていたんですけどね..
「行くぞー!」と決まったのは、ほぼ前日の夜。

青い沼が見たくてみたくて。
オテンキはくもり。それでも、とってもキレイな所でした◎
この日は、本気のハイキング。
毛虫さんやクモさんや鳥さんにこんにちはしながら。

11696667_848806771867589_1169394267_n

おかげさまで見事に足首筋肉痛です
何カ所もポイントの沼があって、往復3時間半以上は歩いたような..
11713130_477646892389943_612778556_o
ブルーのような、グリーンのような..
何とも言えないキレイな色。言葉では伝えるのが難しいのが残念。

11655738_477248945763071_733103962_o
ゴツゴツな場所も、カメラのタイマーを仕掛けて走る。

こちらは青沼。本当にブルーなんです。
カメラマンさんだったらどんな風に撮るんだろ、
バウも上手に撮れたらな〜なんて思いながら。
11664996_477249752429657_1977267664_o
この青さが伝わるでしょうか..

11657372_848807285200871_1185475785_n

そうそう、ボートにも乗りました。

11667093_478398738981425_712051276_n
しのさんに褒められながら、調子に乗ってみるみる上達。
ボートこぎならバウにお任せください。ヒッヒッヒ!

11541700_477253285762637_583607271_o

ボートならではの目線で、沼を堪能出来ました。

11266656_477253372429295_971712208_o

知人によると、紅葉の時期もそれはそれは見事なようで。

いまの植物の青々とした時期も、ほんとうにステキでしたヨ。

みなさんも、是非機会があれば

個人的な内容でスミマセン、最後まで読んでくださってありがとうございます^^

それではまた明日です〜

 


相談会inアレーズ

7月19日(日)は、ウエセレを飛び出して

出張式場相談会ひたちなかで行います!

場所はウェディングレストランALAISE-アレーズ-

結婚式場を探してるアナタ

アレーズに興味があるアナタ

結婚が決まって、何から始めるか分からないアナタ

スペシャルディナー付き相談会へ是非!

お問い合わせお待ちしています♫

tel 029-304-0023

7月イベント

7月も随時相談会開催します!

気軽にご相談にいらしてください^^

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別