ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレTV見ました!

01

こんにちは

しのですハート2

 

昨日(金曜日)は、毎週放送しているウエセレTVの日なんです。

ユーストリームで、生配信していますので、誰でも気軽に見られますよ

ウエセレTVとは?

 

昨日の放送ですが、私はミーティングに参加していて、見ることができていませんでした。

で、帰ってきて見たんですよ!

 

ワーオな動画7連発でした。

見ていない方は、1分ちょっとの内容なのでよかったら見てくださいね!

02

①腕相撲対決やってみた! ばうvs.ほー

動画はこちら▼

机の向きとか、座り位置とか、腕相撲と真剣に向き合っていないっ!

 

 

03

②ばう ものまね3連発!ミッキ、目玉のおやじ、やしろ優

動画はこちら▼

Pからのミッキーと目玉のおやじが上手くできず・・・困り果てたバウは、やしろ優さんがマネする芦田愛菜ちゃんのモノマネを、自ら始めるという・・・

 

 

 

04

③エアーエスカレーター&エアー階段

動画はこちら▼

バウは、かなり自信があるようです。

でも、二人とも滑らかですな。私は、できない。

 

 

④高速??あっち向いてホイ対決!

声が出ないほーちゃんは、より辛そう。

じゃんけんのリズムが違うのは、エリアの違いかな?

 

 

⑤グダグダw ぐでたまダンス!

ぐ〜で たまたま〜♪

ぐ〜で たまたま〜♬

 

⑥片足立ち バランス対決!

バランスよすぎる二人には、ハプニングは起こらず。。。

目を閉じてとか、10回 回ってから、とかだったら、決着がついてよかったかもですね〜

 

⑦スリッパわんちゃん 人形劇

ガツンとしっかいり告知・・・・・は、しないんかーい!と、最後突っ込みたくなる終わり。

Pの暴走に、バウが困っているのが伺えて面白い星

 

いかがでしたか??

ウエセレTV youtubeチャンネルもあるので、チェックしてください!

https://www.youtube.com/user/UesereTV2

 


相談会inアレーズ

7月19日(日)は、ウエセレを飛び出して

出張式場相談会ひたちなかで行います!

場所はウェディングレストランALAISE-アレーズ-

結婚式場を探してるアナタ

アレーズに興味があるアナタ

結婚が決まって、何から始めるか分からないアナタ

スペシャルディナー付き相談会へ是非!

お問い合わせお待ちしています♫

tel 029-304-0023

7月イベント

7月も随時相談会開催します!

気軽にご相談にいらしてください^^

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別