ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

びっくり

 

 

こんにちは^^

今日はムンがブログ書きますよー!!

 

アスパラ

 

最近むしょうにアスパラのベーコン巻きが食べたくなる時があるんですよね(笑)

今度作ろうと思います!

 

 

 

 

 

今日ウエセレに出勤してみたら

びっくり!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ブライズが変わってる!!

なんだかおしゃれになってる!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この黒板は挙式の方のお名前が入るみたいです♡

かわいすぎますー!!

お人形の新郎さん新婦さんもお出迎えしてくれます!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

棚もカフェみたいにおしゃれに◎

小物もすてきですよね!!

 

 

 

なかなかブログにも登場しないブライズですが

実はこんな感じなんです!!

 

神社挙式の方ぐらいしかなかなか見る機会がないので

これはレアですよ^^♡

 

 

ウエセレ来た際は覗いてみて下さい!!

 

 

 

 

実はもう1つビックリが

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おきぬさんがとっても大きくなってる!!

前見たときは支え棒くらいの大きさだったのに

あっと言う間ですね!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

トマトもたくさんなってますよー^^

トマト好きさん!

ウエセレスタッフに言っていただけれはお味見もできますよー!

 

食べたい方ぜひ!

 

 

 

ウエセレは日々進化中なので

久しぶりに来たらなにかしら変わっているかもしれないですよー!

そこにも注目してみてくださいね!!

 

 

では!

 

相談会inアレーズ

 

7月19日(日)は、ウエセレを飛び出して

 

出張式場相談会ひたちなかで行います!

 

場所はウェディングレストランALAISE-アレーズ-

 

結婚式場を探してるアナタ

 

アレーズに興味があるアナタ

 

結婚が決まって、何から始めるか分からないアナタ

 

スペシャルディナー付き相談会へ是非!

 

お問い合わせお待ちしています♫

 

tel 029-304-0023

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別