ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

茨城美少女図鑑発刊★!

01
こんにちは、ばうです!

台風の影響で、雨が降ったり止んだりですね〜 😐
先日、果肉がのっているイチゴのかき氷を食べました!◎

シアワセでした〜。

今日は、とってもな内容です。

昨日ついに、「茨城美少女図鑑vol.12」が発刊されました!

茨城美少女図鑑とは、茨城在住の女の子をモデルに、茨城をロケーションとして撮影された図鑑。
ハイクオリティのフリーペーパーで、発刊されるとすぐに無くなってしまうので『幻のフリーペーパー』と言われているそう。

ばうも学生の頃、オシャレな冊子に、発刊される度に思わずもらっていました◎

友人が載っていることもありましたね〜^^
今では、ファッションの参考にされる子も多いのではないでしょうか?

そんな注目の「茨城美少女図鑑vol.12」、ウエセレもゲットしましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回のテーマは、WHITEBLUE
夏をイメージする、爽やかな表紙でステキですね〜

 

ほんのちょこっとだけ、お見せします。特別です。

しのヲネイサン、お気に入りページ!
この透明感、ほんとステキですね〜^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ばうはこのページ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

是非、お手に取ってじっくり見て頂きたいです^^

茨城美少女図鑑は、小野写真館グループどの店舗にも置いてあります!

ウエセレにもばっちり用意しておりますので、是非チェックしに来て下さい^^

 

こちらも最後にちょっぴり。
1782580_550314128441098_2733179345386898665_o

二十歳振袖館Azが発刊している「茨城二十歳図鑑」とのコラボページも世界観がステキなんです!

Facebookのアカウントをお持ちの方は、ファンページがありますので是非チェックしてみてください!

【美少女図鑑Facebookファンページ】

https://www.facebook.com/ibabijo?fref=nf

【二十歳振袖館Az HP/茨城二十歳図鑑】
http://az-hitachinaka.com/twenty/index.html

それでは〜!

 

こちらはこもうすぐ!!!

相談会inアレーズ

 7月19日(日)は、ウエセレを飛び出して

 出張式場相談会ひたちなかで行います!

 場所はウェディングレストランALAISE-アレーズ-

 結婚式場を探してるアナタ

 アレーズに興味があるアナタ

 結婚が決まって、何から始めるか分からないアナタ

スペシャルディナー付き相談会へ是非!

 お問い合わせお待ちしています♫

tel 029-304-0023

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別