ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

茨城二十歳図鑑 Vol.6

01

こんにちは

しのです(今日は、風が強いな〜)

 

さてさて、今日は姉妹店の二十歳振袖館Azが発刊しています「茨城二十歳図鑑 Vol.6」の特集をします

実はですね、本日放送したウエセレTVでも、特集させていただきました〜

見ていない方は、ぜひ見てね!

ウエセレTV 本日放送分(8分30秒あたりから)

http://www.ustream.tv/recorded/67809654

 

04

こちらが、茨城二十歳図鑑 Vol.6の表紙です星

りなぽちゃさん。淡い振袖がとっても見合う美人さんですよね〜。とっても、人気のモデルさんなんですよ〜 キャーキャー

 

で、こちらの二十歳図鑑・・・電子BOOKがあるって知っていました?

気軽に携帯でPCで、ページをめくるように見れちゃいます。

電子BOOK▶︎http://az-hitachinaka.com/book/20zukan06/20zukan06.htm

 

02

AzのHPからも、もちろん見れますよ!

http://az-hitachinaka.com/

しかも、Vol 1から、全て見れちゃいます。

毎年毎年、パワーアップしている二十歳図鑑!ぜひ、チェックしてくださいね!

 

さて、ここからは少し二十歳図鑑の中をお見せしちゃいます。特別ですよ〜車

05

まずは、こちら!

なんと、振袖にスニーカー!を合わせているんです!

いっけん、振袖とスニーカーの言葉だけを聞くと・・・合わないでしょ。と、思っても振袖の着こなしや丈の微妙な違いでこんなにもおしゃれな着こなしになるんですね!

ほら、ウェディングドレスにスニーカーを合わせる方もいらっしゃいますよね?自分らしく、着こなしを楽しめるなんて素敵ですよね!

 

 

03

Azは、かわいい振袖がたくさんありますが、持ち込み振袖のお客様も大歓迎なんです

そして、この写真 どちらのページもをよーくみてください。

 

同じ振袖、同じお客様なんですよ!!?

ヘアメイクや着こなし、撮影のポーズなどでこんなに印象が変われるんです。

バウなんて、同じ子じゃない!と、全然信じませんでしたよ。

 

着こなしに悩んでいる方は、AZに相談してみてください。

きっと、たくさんの提案をしてくれますよハート2

 

 

さて、もう一つは「ドキドキ 振袖チャート!」

どんな振袖が自分に合うのかな〜?

06

紫▶︎ばう

緑▶︎しの

桃▶︎ほう(しの的推理)

結果は参考にして、お友達とわいわい楽しめるのもいいですね!

学校でも、盛り上がりそう!チューリップ

 

いかがでした?茨城二十歳図鑑!!

このBOOKは、ヘアメイクや振袖の着こなしの参考にはもちろん、どんな風に前撮りを楽しむか!自分らしい二十歳の記念を残すにはどうしようかな?の、ヒントや答えがたくさん載っています。

まだ、見ていない方はチェックしてくださいねニコ

ではでは〜!

 


こちらはこもうすぐ!!!

相談会inアレーズ

 7月19日(日)は、ウエセレを飛び出して

 出張式場相談会ひたちなかで行います!

 場所はウェディングレストランALAISE-アレーズ-

 結婚式場を探してるアナタ

 アレーズに興味があるアナタ

 結婚が決まって、何から始めるか分からないアナタ

スペシャルディナー付き相談会へ是非!

 お問い合わせお待ちしています♫

tel 029-304-0023

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別