ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

かわいい!!

 

 

 

こんにちは^^

ウエセレブログはじめまーす!

 

 

kit_036_4

 

 

今日はムンが書きますよー!!

 

 

ここのところ暑い日多いですねー。。。

なんだかこんな日は麺類が無償に恋しくなっちゃいます(笑)

とくに最近食べた納豆キムチうどんは絶品でした!!

 

 

 

 

さてさて今日ウエセレへ出勤してお掃除をしていたら

不思議なものを発見しました!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

むむむ!

なにか生えている!!

 

 

さらに近づいてみると。。。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ななんと!

壁の隙間から生えてるんです!!

 

なんだよー!造花のイタズラかと思って触ってみると

なんだかみずみずしい!!

 

 

ド根性でウエセレに生えてきてくれたみたいです!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

横からみるとなんだか生き物みたいでかわいいんです♡

 

脚があって立ってるみたいですよねー^^

 

 

 

 

 

どこから生えているんだろうと思い外にでてみると。。。。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

あれれ!?

外には何も生えてないんです!!

 

 

どうやら内側から生えてるみたいですね(笑)

 

 

今日一番びっくりしたことでした!!

 

やっぱりウエセレは何かパワーがあるみたいです!

 

 

できることならこのド根性さんの観察をしたいとおもった私でした^^

 

 

 

あ!サロンに生えているので皆さんぜひ見てみてください!

 

 

 

 

 

ではでは!

 

 

 

 

 

 

 

 
いよいよ祭の季節!ウエセレの祭と言ったら!

祭

8月2日(日)

1部:10時00分〜/2部:15時00分

♡ドレス試着体験

 ドレスショップMUREより

 ♡ウェディングムービー相談

 ウェディングムービーistriaより

 ♡撮影体験&フォトフレーム作り

 フォトウェディングEnchanteより

などなど結婚式準備に役立つ情報盛り沢山♡

参加するだけで豪華特典もついてくるこのフェア!

一緒に楽しみながら、結婚式の準備を進めましょー!

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別