ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

感謝祭参加してきました!

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは^^

ムンです!!

 

 

0 1

 

はい!

はじめまーす!!

 

昨日のブログみましたかー!?

 

 

そう!わたしは昨日、感謝祭に参加してきましたよー♡

 

今日はちょっとレポートしちゃいます!!

 

 

 

 

行われた場所は、、、、、

 

アンシャンテ、アレーズですよー!!

 

 

10983282_858923714163031_96253736025030520_n

 

いやはや!

お祭りムード一色でした^^

 

 

 

05

 

だだーん!と看板もでてたんですよー!

目撃した方も多いのでは!?

 

スタッフ県央スタッフみんながのった看板なんです♡

 

 

 

そんなスタッフの服装はもちろん!!

 

 

04

 

 

そう!!

浴衣!!

 

ふだんスーツ姿しかほとんど見たことないスタッフの浴衣姿はレアですよー!!

 

ちなみに写真は松田さんと、ブランシェ河野さんですね!

 

みなさんばっちり着こなしてましたー!!

 

 

 

 

03

 

いたるところおしゃれにかざってありましたよー!!

ほんとはもっともっと見せたいところがあるのですが、

今日は厳選しちゃいました!!

 

 

 

出店もいっぱい!!

 

08

 

 

06

 

 

11755747_858923764163026_7444338289160402783_n

 

11

ヨーヨーやら、フランクフルトやら、射的やら、冷やしきゅうりやら、かき氷やら、くじびきやら、フォトやら、ペイントやら、、、、、

 

書ききれません!!笑

 

わたしはくじ引きやってましたよー!!

 

 

また他にもイベントも行ってましたー!

 

 

 

10

 

興味をそそるイベントがいっぱいでしたよー!!

お料理もおいしそうでした♡

 

 

 

そしてスタッフからこんなサプライズも!

 

02

 

そうそう!

話題のフラッシュモブ!!

お客様もみんなのりのりで踊ってくれましたー♡

スタッフは密かに練習していたんです!

 

 

 

スタッフからのおきゃくさまへの精一杯のおもてなしみなさん楽しんでいただけたでしょうか??

 

09

 

大成功だった感謝祭!

今回はキッズの方中心でしたが

実は、、、、、、

 

9月21日にもう一度感謝祭が行われるんです!!

今度はブライダルの方や、AZのお客様中心になりますよー♡

もちろんキッズの方も参加できます!!

 

 

このブログを見ているウエセレファンの皆さんもぜひぜひ参加してくださいねー!!

 

 

では最後に県央の店舗をご紹介!!

 

小野写真館:http://onosha.com/

二十歳振袖館Az:http://az-hitachinaka.com/

カジュアルフォトスタジオココア:http://studio-cocoa.com/

アンシャンテ:http://enchante2006.com/

ウェディングセレクトショップ水戸:http://wss-mito.com/

ALAISE:http://alaise2015.com/

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

 

 

 

 

そして忘れちゃいけない。

ウエセレの祭と言ったら!

祭

8月2日(日)

1部:10時00分〜/2部:15時00分

♡ドレス試着体験

 ドレスショップMUREより

 ♡ウェディングムービー相談

 ウェディングムービーistriaより

 ♡撮影体験&フォトフレーム作り

 フォトウェディングEnchanteより

などなど結婚式準備に役立つ情報盛り沢山♡

参加するだけで豪華特典もついてくるこのフェア!

一緒に楽しみながら、結婚式の準備を進めましょー!

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別