ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

いろいろと準備しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは

しのです 😉

 

今日は、この3人で元気に営業中〜★

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろいろと小道具を持っていますが、ウエセレ祭りの準備中なんですよ〜

くっくっく

 

どんな風になるかは、お楽しみに〜

 

祭

 

ウエセレ祭とは・・・

http://wss-mito.com/cn55/pg223.html

 

開催日:8月2(日)

 1部 10:00〜  2部 15:00〜

1日で、丸っとブライダルの事が分かる楽しいイベントになっています!
特にこれから、いろいろ見たい!知りたい!聞きたい!という未定の方は、ツアー形式でプランナーが詳しく教えてくれるので、今後の式場選びやアイテム選びにも絶対に約にたちますよ♬

式場が決まっている方は、知りたい情報や聞きたい事だけを聞く事もできるので、このチャンスに是非参加してくださいね〜!新たな発見があるかもしれませんよー!

来場特典も有り!最後に、ちょっとしたゲームもあるかもー!?

・・・という、面白いイベントなんですよ〜

 

スタッフの私たちも、楽しみにしているんです

是非是非、参加してくださいね〜 🙄

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

話は変わりますが、、、、髪の毛切りたいんですよねー。

ショートとか、最高に憧れます〜。女の子で、ショートが似合うのは女の子顏だからなんですよね〜。

ということで、願望のショートヘアにしてみました。

 

ほーちゃんも、ばうも、なかなか良い感じ?

 

04

では、また〜 笑   きゃっきゃっ!

 

 

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別