ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

これから結婚式場探すならコチラ!

1

こんばんは!ほーです。

 

このでの写真は何気にレアですね。

ゴンさんの結婚式前だったから、、、春頃の写真でしょうか^^

ダイスキな先輩方です。ふふふ

 

さて。さて。

今日で7月も終わりです。

あっという間です。

 

と、いうことは。残り1ヶ月を切りました!

830日(10時〜

夏最後のビックイベント!!

ウエセレバスツアー

バスツアー

バスに乗るだけで、雰囲気の異なる3つの結婚式場を見学出来ちゃうんです。

 

1会場目:フェアブルーム水戸アメイジングステージさん

2会場目:ローザフェリーチェさん

3会場目:ウエディングレストランシェフィーヌ水戸さん

 

 

自分たちに合う会場の雰囲気を掴みたい。

気になる会場がある。

結婚が決まったよ。準備はこれから。

会場見学に行く時間が取れない。

 

というお2人は是非!是非!

いや絶対!参加して欲しいイベントです^^

 

なんたって、「バスツアー限定の◯◯」が待っているんですから♡

 

 

前回の冬のバスツアーの様子です。

 

2

バスツアーはウエセレスタッフも一緒に同行します^^

 

3

 

最新の演出や人気の演出を見たり

 

5

美味しいお料理やデザートを食べたり

 

4

スタッフも楽しんでたり

 

6

サプライズがあったり

 

毎回好評いただいている人気のイベント!

10組限定になっているので

早めのご予約お待ちしております^^

TEL 029-304-0023

 

 

その前に!明後日はコチラ

祭

8月2日(日)

2部:15時00分はまだ若干空きがあります!

♡ドレス試着体験(ドレスショップMURE

 ♡ウェディングムービー相談(ウェディングムービーistria

 ♡撮影体験&フォトフレーム作り(フォトウェディングEnchante

などなど結婚式準備に役立つ情報盛り沢山♡

参加するだけで豪華特典もついてくる!

一緒に楽しみながら、結婚式の準備を進めましょー!

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別