ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ウエセレ祭レポート続きっ!

DSD_3128 (1)
こんにちは、ばうです!
昨日のしのさんのブログ、見て頂けましたか^^?
まだ見ていない方はコチラ!
http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-6126/

夏といえばのウエセレイベント、

昨日のお写真がまだまだありますので、今日も裏側も含めたくさんアップしますね〜!

ほーちゃんが描いてくれたフォトブースのウェルカムボード!

DSD_3285
夏っぽい絵に、ほーちゃんらしいテイストがかわいいっ

ほーちゃんやしのさんが 一生懸命作ってくれた装飾がとってもステキ!
DSD_3120

DSD_3108 (1)

今回のフォトブース、ばうはとってもお気に入り!うっしっし!

実は、ばうのオトモダチもイベントに参加してくれたんです!
(いままでも、何度かウエセレに足を運んで頂いております)うふふ!

まさかこんな風に再会出来るなんて.. 本当に嬉しい^^
昨日は、ばうもウエセレスタッフみんなもたくさん幸せ頂きました〜

フォトフレーム作りは、みなさんの個性が出ましたね〜^^
DSD_3302

そして、カメラマンによる撮影体験!

ここでも、ばっちりステキなお写真を残してくれました^^
そのお写真がほんとうに可愛すぎてステキすぎて.. 😥 (バウのお気に入り!)

DSD_3243
この2人笑顔に思わず、嬉しくなってしまいます^^
(ベビたんはママの抱っこでスヤスヤ〜かわいい
DSD_3252

途中、カメラマンもありくん。先輩にいじられる。

DSD_3381

ウエセレで可愛がって育てている、トウガラシの「ヒーハーくん」をテイスティング。
DSD_3388
この後、もありくんの口には、悲劇が。。ごめんなさい。
でも、とてもバウにはとても良い写真に見えるので!ねっ!
ウエセレに初めて来てくれたレアキャラもありくん。まだ載せます。
DSD_3340
最後のゲームではしゃぐ。
しのヲネイサン祭はっぴを華麗にはおり、はしゃぐ。

DSD_3392

最後には、こんなに嬉しい集合写真が撮れました

こんな風に、みんなで撮れるってうれしいな〜^^
DSD_3317
(後ろのしのヲネイサンの動きが気になります。)

DSD_3316
昨日は、イベントのご参加本当にありがとうございました^^
次回は
9月23日(水・祝)ですっ!
また、みなさんの笑顔を見れること、楽しみにしております〜!

DSD_3100 (1)

次はこのイベントが待ってル!!!

バスツアー
毎回好評いただいている人気のイベント!

10組限定になっているので

早めのご予約お待ちしております^^

TEL 029-304-0023

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別