ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

絵心対決。しの vs ばう

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは 😉

しのです。自分で言うのもなんですが、似てます。

 

最近、前髪の重さのせいで写真を撮ると、暗〜い影になってしまい、目が写っていない。なんてことが良くあります。笑

 

さて、今日は休憩時間にバウさんと絵心対決をしました〜

 

 

絵心1問目!「リトルマーメイドのアリエルのパパと(フランダー)黄色い魚!」

 

しの画伯

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パパは、結構いい線いっている気がする。けど、フランダー。

 

 

ばう画伯

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パパーーーー!!!マレフィセント!?フランダーは、似てる。笑

 

第1問、しのさんの勝ち。

 

 

絵心2問目!「サザエさんのカツオが虫取りをしている様子」

 

ばう画伯

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クワガタ捕まえてます。左手が、かわいい。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私も、クワガタ。 タンクトップにすればよかった。

 

第2問、ばうさんの勝ち。

 

 

絵心3問目!「まるちゃんとたまちゃんが、スイカを食べている様子」

しの画伯

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サブキャラを描いて、雰囲気で勝負。なんとなく、分かりますよね?

 

 

ばう画伯

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まるちゃん、可愛すぎる!服装、忠実!

 

第3問、どっちもまぁまぁ、なので、同点。

 

 

絵心4問目!「ルフィーとチョッパー」

 

しの画伯

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目が難しいですよね。なんとか、こちらも雰囲気で勝負。

チョッパーの、帽子は、バッテンだったのね。

 

 

 

ばう画伯

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チョ、、、チョッパー、、、、?ただのトナカイですね。

ルフィーの笑顔は、似てる!

 

第4問、これは、しのさんの勝ち。

今回の絵心対決、トータルしのさんの勝ち! 😛やったー!

 

 

と、楽しいおやつタイムでした 😉

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、明日お会いしましょう〜

 

 


次はこのイベントが待ってル!!!

バスツアー
毎回好評いただいている人気のイベント!

10組限定になっているので

早めのご予約お待ちしております^^

TEL 029-304-0023

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別