ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

イベントイベント

 

 

 

こんにちは^^

ウエセレブログ、今日はムンですよー!!

 

11707640_1684866688416559_2933510605440861461_nのコピー

 

始まるよ画像は最近やっと念願のこれができたのがうれしくて

うれしくてのせちゃいましたー!!

 

立つのなかなかむずかしいんですが、これは立った時の奇跡の一枚ですね★

 

みなさんもぜひ挑戦してみてくださいね!!

 

そして今日は黄門祭りと、ロッキン最終日ですよー!!

みなさん楽しんでますかねー^^

 

夏はまだまだこれからなのでわたしも思いっきり楽しもうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は毎回大人気のドレスフェアをご紹介しちゃいます!!

 

 

 

11221903_1012475448796725_7303248018753001010_n

Sweets Sweet Fair!!

もう少しで開催なんです^^♡

8月22日、23日13:30〜スタートです!!

 

BRANCHEでも人気の衣装をさらにおしゃれに着こなしているモデルさんには圧巻なんですよ!

 

前回の様子はこちらからどうぞ!

 

 

前回はアンシャンテチャペル内でおこなっていたのですが、

今回はアレーズになりましたー!!

 

 

ラインナップのドレスも人気のものばかりなんですよ♡

 

 

11866207_1013449095366027_3368536716228099798_n

 

 

もちろんタキシードも登場します!!

 

詳しくはこちらをチェックしてみて下さい^^

 

 

 

また、新作先行試着会もおこないますので、

こちらも要チェックです!!

 

11709585_1002488626462074_7166360547396526469_n

こちらは8月15日、16日になっています!!

 

どちらもうっとりしちゃうくらい魅力的なドレスなんですよ!

 

 

11699001_1002488836462053_7342589342121842763_o

 

こちらはグラシューズ新作!!

 

 

 

1379570_1002489069795363_1646561518609224214_n

 

そして私ムン大注目の新入荷ブランドLANVINも入荷します!!

この色合いがツボです♡

 

 

 

この機会にぜひ姉妹店BRANSHEに足を運んでみてはいかがですか!?

 

 

 

 

ではではムンでした!!

 

 
8月30日(日)10時〜

夏最後のビックイベント!!

ウエセレバスツアー

バスツアー

バスに乗るだけで、雰囲気の異なる3つの結婚式場を見学出来ちゃうんです。

1会場目:フェアブルーム水戸アメイジングステージさん

2会場目:ローザフェリーチェさん

3会場目:ウエディングレストランシェフィーヌ水戸さん

 

自分たちに合う会場の雰囲気を掴みたい。

▶気になる会場がある。

結婚が決まったよ。準備はこれから。

会場見学に行く時間が取れない。

 

というお2人は是非!是非!

 

10組限定になっているので

早めのご予約お待ちしております^^

TEL 029-304-0023

 

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別