ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

こんにちは、またいつかどこかで。

はじめる
こんにちは、ばうです!

お盆休みに入りましたね〜^^

ウエセレは今日も元気に営業中!

ばうは自分で言うのもおかしな話ですが、朝からとても元気でした。

先週の夜、ウエセレの天井に現れた、かわいいヤモリ

ヤモリは家を守る(ヤモリ)神と良く聞きますよね〜

きっとウエセレを守ってくれていたんですね〜^^

ですが、今日の朝、お掃除をしてたら床にいたんです。

と、言うことで。ヤモリさん、こっちおいでー。

捕まえた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ヤモリさんの手の感じがかわいくてスキなんですよねー。

でも、歩き方、身体を左右にくねくねさせながら歩くんですね!

おめめもキュートなんですよねー。
(苦手な方、申し訳ありません。ご了承ください。お顔載せます!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このままウエセレに住まわせたい所なんですが、

これじゃ、お客さんがビックリしちゃう。

これじゃ、スタッフが気がつかないで踏んじゃうかも。

と言いつつ、捕まえてしまうと愛着が湧いてしまいます。

 寂しいですが、お外に逃がします。

でも外は雨でした。かわいそうだなー。

そんなことを言いながら、カゴを持ったまま、ずっと抱えていたそうで..

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 しのヲネイサンに相談。「オキヌさんの所にしようよ!」
という事で。ウエセレのトマトのオキヌさんの所に決定。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お別れは寂しいものです。
ウエセレを守ってくれていてありがとう!
またいつかどこかで^^
そんな朝でした。

ウエセレは明日も元気に営業中!
それでは、また明日です〜^^

8月30日(日)10時〜

夏最後のビックイベント!!

ウエセレバスツアー

バスツアー

バスに乗るだけで、雰囲気の異なる3つの結婚式場を見学出来ちゃうんです。

1会場目:フェアブルーム水戸アメイジングステージさん

2会場目:ローザフェリーチェさん

3会場目:ウエディングレストランシェフィーヌ水戸さん

自分たちに合う会場の雰囲気を掴みたい。

▶気になる会場がある。

結婚が決まったよ。準備はこれから。

会場見学に行く時間が取れない。

というお2人は是非!是非!

10組限定になっているので

早めのご予約お待ちしております^^

TEL 029-304-0023

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別