ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

満喫^^

 

こんにちは^^

ムンですー!

 

ブログはじめますよー♡♡

 

はじまるよ 1

 

 

 

今日はついに姉妹店ドレスショップBRANCHEの新作先行試着会ですよー!!

その新作ちょっとお見せしちゃいますよー^^

 

LANVINのドレスはこちら!!

 

11902313_1016843181693285_7162303200230973511_n

 

胸元は上品なレース

ウエスト部分のビジューがカラフルで女性らしさを強調してくれます^^

 

 

11095389_1016843195026617_45071504137141484_n

 

グリッターもついていて光が当たると綺麗なんです!!

 

 

11896170_1016843185026618_4444322990862442344_n

 

後ろは綺麗なラインで背中がでるデザインになっています!

ですがレースの透け感とマッチしていてスタイルも綺麗にみせてくれます^^

 

 

11855701_1016843188359951_813246747409043276_n

 

スカート部分の水色、紫、スモーキーカラーのクラデーションも好きなかたは多いはず!!

 

ちなみに私は昨日ブランシェで見て一目惚れしました!!

 

入荷はまだ先になってしまいますので、この週末ぜひご試着しにいってみてくださいねー◎◎

 

 

 

 

 

話は変わりますが。。。

先日のお休みについに念願のある場所へ行ってきましたー!!

 

 

その場所とは

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアリウム

 

 

アクアリウム!!

 

くらげ

 

 

アクアパーク品川!!

 

 

どうしてもこの夏行きたかった場所に行けたのでもう満喫してますねー

 

両方綺麗でとっても癒されてきました♡

 

特に私のおすすめはイルカショーと、クラゲです^^

イルカショーはとっても混んでいるのでゆっくりみたい方は早めに行くのがおすすめですよ!

クラゲのところも光の演出がすごいのでぜひ行ってみてくださいー!

 

夏はまだまだこれからなのでいろんなところへ行ってこようと思います◎

みなさんも夏満喫してくださいねー

 

 

ではでは

 
ウエセレでもビックなイベントが控えてます!

8月30日(日)10時〜

夏最後は

ウエセレバスツアー

バスツアー

バスに乗るだけで、雰囲気の異なる3つの結婚式場を見学出来ちゃうんです。

1会場目:フェアブルーム水戸アメイジングステージさん

2会場目:ローザフェリーチェさん

3会場目:ウエディングレストランシェフィーヌ水戸さん

 

自分たちに合う会場の雰囲気を掴みたい。

▶気になる会場がある。

結婚が決まったよ。準備はこれから。

会場見学に行く時間が取れない。

というお2人は是非!是非!

10組限定になっているので

早めのご予約お待ちしております^^

TEL 029-304-0023

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別