ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

噂のランチへ行ってきました

11903376_496080427213256_371865860_nのコピー
んにちは、バウです!

先日の、ほーちゃんのブログは見て頂けましたか^^?

(まだ見ていない方、チェックして下さいっ!)

http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-6366/

ほーちゃんのブログでも紹介があった噂の「期間限定ランチ」へ早速行ってきましたよー!

ALAISE LUNCH (1)

月曜日から姉妹店ウェディングレストラン アレーズで行っている、『NEW YORK STYLE HUMBURGER LUNCH× ベトナム写真展』!

12時頃に食べに行ったのですが、お客さんもたくさん!
みなさん、ステキな写真に美味しいランチに大満足な様子でした^^

今日はどんな感じだったか、レポートしちゃいますね^^

11910972_496383747182924_1206858596_n

アレーズに入ると、こんなパネルがお出迎えしてくれます^^

実際にベトナムへ行ったカメラマンの皆さんですね^^

アレーズの空間に合う、モノクロで統一されていました。

どのお写真も本当にステキでしたよー!

今回、アレーズの写真展は、MATSUDAカメラマンKAWADAカメラマンによるプロデュースだそうで。

実際にカメラマンさんとお会い出来ましたよー^^

11920334_496383727182926_832104083_n

左は一木カメラマンさん、右は川田カメラマンさん。

11923011_496391703848795_1446887475_n

こちらは、松田カメラマンさん。

ウェディングレストランアレーズは、ブルックリンスタイルイメージ・取り入れたお洒落空間。

それに合わせてでしょうか..BROOKLYNロゴTを主張していました。笑

さてさて。噂の、イケメンシェフが作る美味しいハンバーガー!頂いて来ましたよー

11909849_496383730516259_1894497009_n

いやー。ほんっとに美味しかったです!

良くテレビで聞くような、「今まで食べた中で1番美味しい」と言うセリフ!

まさにアレです。ほんとにほんとに美味しかったー!

これは、食べて頂かないと伝わらない美味しさで悔しい!

しかも、ドリンクバーに、嬉しいデザート付きでした^^

こちらのデザートも、冷たくって甘くて美味しくて大満足!

11908237_496383723849593_1963775289_n

Photo by Ma-ko.

料理の写真がカメラマンさんなみに上手に撮れる、姉妹店ドレスショップスタッフのまーこさん。

11874192_496391713848794_1556645386_nのコピー

まーこさんの後ろに見えるのは、ベトナムの写真や、撮影の様子、裏側などがスライドショーになっています!

お写真だけでなく映像でも楽しめます^^

お写真は、大きな見応えのあるお写真がズラリ。

4

これから行く方の為に、写真はまだ公開控えます。。

階段にもたくさん飾られていて、写真好きな私にはたまりませんでした^^

姉妹店アンシャンテスタッフと記念に撮影^^◎

11903376_496080427213256_371865860_nのコピー

美味しくって、写真展も最高でした〜^^

もう1度言います。期間限定です。

チャンスは残り、明日20日(木)21日(金)の2日間です!

OPEN:11:00〜15:00

場所:ウェディングレストラン アレーズ

HP:http://alaise2015.com/event/lunch/index.html

みなさんに、気軽にお楽しみ頂けます、是非この機会に足を運んでみてくださいね^^

それでは〜!

 

 

8月30日(日)10時〜

夏最後は

ウエセレバスツアー

バスツアー

バスに乗るだけで、雰囲気の異なる3つの結婚式場を見学出来ちゃうんです。

1会場目:フェアブルーム水戸アメイジングステージさん

2会場目:ローザフェリーチェさん

3会場目:ウエディングレストランシェフィーヌ水戸さん

自分たちに合う会場の雰囲気を掴みたい。

▶気になる会場がある。

結婚が決まったよ。準備はこれから。

会場見学に行く時間が取れない。

というお2人は是非!是非!

10組限定になっているので

早めのご予約お待ちしております^^

TEL 029-304-0023

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別