ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

スタッフ事情

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは

しのです 😉

 

今日は、スタッフの話

最近は、2・3人体制(平日)なので、少ない人数ながら協力して仲良く営業しています。

 

ささっと、ウエセレスタッフの紹介をしますね。(しの目線)

06

殴り書きのような字ですが、良いところ付いてます。

 

マークさんは、少しウエセレを離れていたけどまた戻ってきました。常駐するのは、秋頃かな?

と、久しぶりにマークのことを考えていたら、ふと去年のこのブログを見たいと思ってしまったので、リンク貼りますね。

マークの優しさに触れられます。

http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-11906740446/

 

 

末っ子ムンちゃんは、土日とバウが休みの日だけ来てくれるヒーローです 😉

先日、五色沼に友達と行ってきたらしいですよ。きっと、近々のブログで報告がありますね!お楽しみに〜

 

 

ということで、基本的に、ウエセレにいるのは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私たち3人集。(左から、3女ほー・次女ばう・長女しの)

 

この動画をみてくれれば、3人の関係性がわかるはず。わからないかー?笑

 

個人的に大好きなのは、冒頭のバウのヤジ。

しの(ほーちゃんが食べようとしている姿を映しながら)「今日は、ちゃんと食べてます〜」

ほー「毎日ちゃんと食べてます〜」←クールな言い方

ばう16秒〜「毎日ちゃんと食べてます〜」←まねしてる(小さい子って真似しますよね)

このバウのセリフ。素のヤジです。

ほーちゃんは、気にせず無視してるし。

 

04

唐揚げ棒を嬉しそうに見せてくれるほーちゃん

 

02

アメリカンドックが大好きなバウ

 

05

この表情。幸せそうだな〜笑

 

03

目が大きいな〜。小動物みたい。

 

と、見た目はかわいいのにクールなほーちゃんと、見た目は大人なのにお調子者なバウ。ふたりともギャップの持ち主。

毎日、笑わせてもらっています 😉

会社にいる時間が長いので、楽しい職場じゃないと苦しいですよね?

今日も笑顔で働けているのは、確実にウエセレスタッフのおかげです。感謝しないと 😉

 

では〜 ➡

 

8月30日(日)10時〜

夏最後は

ウエセレバスツアー

バスツアー

バスに乗るだけで、雰囲気の異なる3つの結婚式場を見学出来ちゃうんです。

1会場目:フェアブルーム水戸アメイジングステージさん

2会場目:ローザフェリーチェさん

3会場目:ウエディングレストランシェフィーヌ水戸さん

自分たちに合う会場の雰囲気を掴みたい。

▶気になる会場がある。

結婚が決まったよ。準備はこれから。

会場見学に行く時間が取れない。

というお2人は是非!是非!

10組限定になっているので

早めのご予約お待ちしております^^

TEL 029-304-0023

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別