ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

canさん の、イロイロ。

21

こんにちは

しのです 😉

 

今日は、朝からcanさんのcandleワークショップでした〜

can no candle FB▶︎https://www.facebook.com/can.no.candle

今日作っていたのは

 

22

午前中は、バラ付きのデコパージュ

 

23

午後の部は、アイスキャンドル

 

楽しそうな笑い声がたくさん聞こえていました〜

いつも参加してくださる常連さんや、初めての参加の方もいましたけど・・・キャンさんの打ち解ける早さにはびっくり。さすがです^^

 

さて、そんなキャンさんのcandleブランドcan no candleが大子で開催される丘の上のマルシェに今年も参加します!

 

07

今年のDMもかわいい!

08

 

開催日:9月6日(日)

丘の上のマルシェ▶︎https://www.facebook.com/okanouenomarche

 

すごい楽しいイベントなので、ぜひ遊びにきてくださいね

私も、お手伝いで1日いますよ〜 😉

 

06

この写真は、去年のお手伝いした時の様子です

色違いの洋服で、気合十分◎

 

09

candleは、キャンさんの手作りなので同じものは一つもないのです。

これ凄いことですよね〜 😀  オリジナル1点もの!

 

色の濃さだったり、グラデーションの加減だったり、花材の組み合わせだったり、花びらの大きさや丸みだったり・・・・

だから、ビビビっ!!!!と来たら、その場でゲットしないとダメなんですよ〜!

 

丘の上のマルシェは、いろんな作家さんが集結するので誰が行ってもワクワクすると思います!

私は、can no candleブースでお待ちしていますね〜 😉

 

で、そんなきゃんさんから誕生日プレゼントを貰っちゃいました キャハ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

包装もかわいい(リボンは贅沢に全色使いにしてくれたんだってー)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

像さんの絵が書いてあるのは、紙バケツ(色々な使い方が出来ますな)

あと、キャンさんが大好きなFujiyoshi Brothersさんのタオル(私も、いつか何か欲しいとずっと思ってました)と、私が狙っていた・・・置き時計(これは、買う予定だったんです、だから尚更うれしい)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛すぎますね〜。本当に本当にありがとうございます 😳

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛すぎて使えない。。。

 

で、ですね。そんなキャンさんとは、かれこれ・・・9年?の付き合いになります。(たぶん)

少し振り返ったら、面白写真がたくさん 😉

 

その中でも、わたしとキャンさんの関係性がわかるものを数枚。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

とか

 

 

16

 

15

 

とか

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とか

 

 

18

 

17

 

とか。

 

今見ても、笑える。完全に、姉と遊ばれる妹。

(だいたい、5年ぐらい前の写真です)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも、この笑顔に元気をもらっていましたな 😉

私より先輩ですが、この笑顔は・・・かわいすぎますよね。へへへって、感じ。

 

24

この写真も好きです 😛

 

いや、これ以上にもたっっくさん、あるんですが、、、きりがないので今日は、この辺で

 

とりあえず、丘の上のマルシェでお会いしましょう〜

ではー

 

 

8月30日(日)10時〜

夏最後は

ウエセレバスツアー

バスツアー

バスに乗るだけで、雰囲気の異なる3つの結婚式場を見学出来ちゃうんです。

1会場目:フェアブルーム水戸アメイジングステージさん

2会場目:ローザフェリーチェさん

3会場目:ウエディングレストランシェフィーヌ水戸さん

自分たちに合う会場の雰囲気を掴みたい。

▶気になる会場がある。

結婚が決まったよ。準備はこれから。

会場見学に行く時間が取れない。

というお2人は是非!是非!

10組限定になっているので

早めのご予約お待ちしております^^

TEL 029-304-0023

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別