ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

しのさんバースデー!【前編】

名称未設定 1

こんにちは、ばうです!

最近すっかり涼しくなってきましたね^^

台風の影響でしょうか..  🙄 ?

昨日は、ウエセレの仏」←(マークさんが言ってました)

しのお姉さんのお誕生日でした^^

お誕生日おめでとうございます〜!!!

11883997_499078036913495_8092870718100262454_o

実は先日、ウエセレスタッフ全員が揃う機会があったので、みんなでバースデーサプライズを決行したのです 😉 

おっとりしつつも、いつも皆をサポートしてくれるしのさん。

日頃の感謝を込めて。

今日はその前編を。お写真が揃いましたら、たくさんアップするので、明日のブログもお楽しみに 😉 

この日。しのさん以外の4人は、集合時間の15分前に集合。

いつも割と時間ピッタリに集まるしのお姉さん。

今日に限って、早く来ちゃわないだろうかとそわそわする私達。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しのさんの愛車(ベーやん)が入ってくるかの監視係ムン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この先には、ほーちゃんがまんまるでシマシマで緑色のしのさんみたい?なコをセッティング中..

この先に何があるかは、明日のブログを。

バウはくるんくるんの付け毛を探し求めて2階へダッシュ。

マークさんはしのさんが来たときの撮影係。

準備はバッチリなのですが、なかなか来ないしのお姉さん。。

その間、カメラでちょっぴり遊んでました。

その写真が可愛くってたまらないので載せます。。ヒヒ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

末っ娘ムン太。可愛い.. 可愛すぎる。
まるで雑誌の1ページ。画になりますホント。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三女ホー。クリンクリンなおめめで、こっちミテル!!!

可愛い顔してクールなホーちゃん。そんなとこもステキです。

みんな本当〜に可愛いんです。(姉の気持ちってこんな感じなのでしょうか?)

そんなこんなしていたら、長女しのお姉さんが来ましたー!

はい!続きは明日のしのさんブログをお楽しみに 🙄

それではー!

 

夏最後は

ウエセレバスツアー

バスツアー

バスに乗るだけで、雰囲気の異なる3つの結婚式場を見学出来ちゃうんです。

1会場目:フェアブルーム水戸アメイジングステージさん

2会場目:ローザフェリーチェさん

3会場目:ウエディングレストランシェフィーヌ水戸さん

自分たちに合う会場の雰囲気を掴みたい。

▶気になる会場がある。

結婚が決まったよ。準備はこれから。

会場見学に行く時間が取れない。

というお2人は是非!是非!

10組限定になっているので

早めのご予約お待ちしております^^

TEL 029-304-0023

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別