ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

しのさんバースデー!【後編】

01

 

こんにちは

しのです 😉

 

昨日のブログで、ばうさんが書いていましたが・・・私、誕生日を迎えました 😯

歳を重ねるのは、嬉しくありませんが、みんなに祝ってもらえるのは、嬉しい♡

 

何歳になっても、誕生日は嬉しいものです。(親には、忘れられていましたけどね。笑)

 

 

火曜日、本来はお休みですがある撮影のために集合したんです。

私、集合時間とか、いつもギリギリなんですけどね。

この日は、さらにギリギリ。

 

で、ごめ〜〜〜んっ!・・・・!?

 

と、ドアを開けたら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これですよ。このまま、進め!的な。

 

 

 

 

06

で、進む先には。。。。

 

 

07

まとめられた、プレゼントの品!

 

 

08

よ〜く、見るまで気づきませんでした!

スイカが私のレンジャーマークに・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スイカに、顔があるのわかります??もじゃもじゃの髪の毛までご丁寧につけちゃって。

(レンジャーカラー緑なのもあって、ぴったり!)

スイカ以外にも、ももとベレー帽をいただきましたっ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなからのメッセージカード!こちらも、スイカ!

(私、スイカ大好きなんですよ〜。今年の夏は、大玉6玉は食べましたね!えっへん!)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外見のスイカも可愛いけど、中身もかわいい。

素敵なメッセージも、本当に嬉しいです。

マークのメッセージに、「一体いくつになったのよ?ウエセレの神様」と・・・・え? 🙄 ウエセレの神様!?・・・・

 

02

そして、私の格好が緑のリュックに赤い靴下で、まさにスイカカラーで、笑いました。

もらった、ベレー帽の色味もマッチしてますなー

 

 

05

そして、誕生日の26日、おいしくいただきました。

もちろん、一人でペロリです!

 

ウエセレブログを見ていただいている皆さん、今後ともよろしくお願いします。

力の限り、頑張らせていただきます

 

では〜!

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別