ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

明日はついに!!

 

 

こんにちは^^

ムンです!!

 

ウエセレブログはじめまーす◎◎

 

はじまるよ1

 

 

最近なんだか夏が終わったかのようなお天気ですねー。

晴れが恋しいです。。。

 

 

 

 

さてさて、この前のしのさんのブログにもありましたが、

私ムンはしのさんと稲葉さんも行った五色沼へ行ってきましたよー!!

 

沼がいくつかあって一番いきたかった青沼までいくのに結構歩きましたー

 

 

のぼり

 

自然のなかをてくてく。

おもわず、さんぽを歌いたくなる道でした^^

 

 

目的の青沼の写真はあえてのせません!!笑

でもとってもとっても綺麗で、

絶対見にいくのをおすすめします!!

曇り天気でもきれいだったので晴れはもっときれいなはずです♡

 

片道だけでヘトヘトになっちゃったのでかえりはバスで帰ってきました(笑)

 

 

 

そしてなんとあの有名なハートマークのついた鯉に遭遇しちゃいました^^

 

ハートの鯉

すごく見づらいですけど本物はくっきりハートマークでした!!

なかなか会えないみたいなので運つかい果たした気がします。。。

 

 

その後は同じ福島で有名の桃狩りにいったり

 

もも

 

 

喜多方ラーメンを食べたり

 

ラーメン

 

 

福島を満喫してきちゃいました!!

 

なかなか隣の県でも行かない福島県ですが今度は

ちょくちょく行こうと思います^^

 

 

 

では私のプライベートな話はこのへんにしておいて

 

明日はついに!!

 

ウエセレバスツアーです!!!

 

バスツアー

 

今回もたくさんのご予約ありがとうございます!!

3会場をまわるこのフェア!

 

個性豊かなスタッフが皆さんとわいわい盛り上げていきたいと思います^^

 

 

参加する皆さんお楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

 

 

 
********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別