ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

バスツアーレポートです◎

1

こんばんは。ほーです^^

 

昨日は1日ウエセレバスツアーに同行してきました。

各会場様のこと、私自身ももっと深く知る事が出来ました。

 

それではバスツアーのレポートです。

沢山の写真とともにお届けします◎

 

1会場目:フェアブルーム水戸アメイジングステージさん

2

広大なガーデンに、とっても可愛らしい装飾がされていて

敷地に入った瞬間皆さん「わー」と声を上げていました。

 

3

美味しそうな常陸牛のワンプレートを試食!

お2人で違うお料理が出たので皆さん分けっこしてました^^

カワペとつーのさんは残念ながら食べる振りだけ。w

 

5

photo by Hoo

アメイジングスクリーンに入って行った

川田カメラマンに変わり、設定もわからないまま撮影。

なんだかピントが合っていない気がしますが、ご愛嬌ってことで♡

 

 

2会場目:ローザフェリーチェさん

6

ローザさんといえば「バラのチャペル」

 

7

8

ライト1つでこんなに違う世界に。

 

9

披露宴会場での映像演出もスゴカッタ!

 

 

3会場目:ウエディングレストランシェフィーヌ水戸さん

10

レストラン営業も行っているシェフィーヌさんでは

おいしいコース料理をいただきました!

 

11

すごくいい香りが会場中に漂ってました^^

 

12

実際のお客様の結婚式を視聴。

 

 

今回も沢山のカップル様にご参加いただきました。

「バスの中が楽しかった」

「気軽な気持ちで色々な会場をしっかり見れて参考になった」

「自分たちの求めてる会場が見つかった」

など嬉しい言葉をいただきました♡

 

次はまたを目安に開催予定です!

お楽しみに^^

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別