ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ベトナムへ

01

こんにちは 😉

しのです!

 

今日は、久々に晴れましたねー◎

嬉しい 😀

 

さてさて、社長・ヒトキさん・マーク・滝江社長は、只今ベトナム出張中です!

今回の、出張もかなりのハードスケジュールらしいので、濃厚で有意義な一日一日を過ごしているんでしょうね〜

 

毎日、SNSに写真があがるので、どんな撮影をしているのか、打ち合わせをしているのか、見学しているのかなど、顔を見れるので違う国にいる気がしないです。

 

でも、やっぱり街並みや映る景色で、違う国なんだな〜って、改めて感じます。知らないコト・モノ・ブンカは凄い。私も、興味津々っです!

 

クレージーゴリラさんの写真をお借りして、おみせしますね!

 

08

本当にすごい数ですよね〜

やっぱり事故とか、多いのかしら?

 

07

なにがどうなって、そのような状態なの?

気になる。。。

 

06

わぁお。いやいや。凄いです!

 

 

 

05

すごい綺麗。天井たかーーーーい!音が響きそうですね!

 

 

 

 

04

 

癒されそうな、景色

 

03

きれーーーい。

海も青い。

 

と、モデルさんの写真もあがっていたんですが、この辺にしておきます。

 

02

 

※ヒトキさん、お写真お借りしています。

お疲れ様です。ゆっくり出来ないと、思いますが 😐

お体には十分気をつけて、無事に帰ってきてくださいねー!

 

あと、2日間!今日の夜にも写真がたくさんアップされるんだろうな〜 😉

楽しみ!

 

あ。クレイジーゴリラさん。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おめでとう。ベトナムで、誕生日を迎えれるなんてなかなか体験できることじゃないですもんね。素敵な1年の幕開けですね!

ウエセレで待ってるよ〜 🙄

 

では 😉

 

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別