ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お写真っていいですよね

 

こんにちは^^

ムンです!

 

hajimaruyo

 

レンジャーブログはじめます♡

 

なんだか最近秋模様ですねー。

台風が近づいているとか。。。。。

でも秋服は大好きなんで秋はうれしいですねー(笑)

 

 

画像にも書いちゃったのですが去年の夏はボブだった私。。。。

今はだいぶ髪が伸びました!!

がんばって伸ばしてるのですが衝動ですぐ切っちゃうんですよねー

ああ、ボブにしたい!でも伸ばしたい!

髪の毛切ってたら衝動に負けたんだなって思ってください(笑)

 

 

 

その話はおいといて今日は

前撮り、フォトのことについて書いちゃいます!!

 

実は今姉妹店のアンシャンテでは9月にお写真を撮っていただいた方に

 

11953130_874949172560485_6521204355486703403_n

 

 

ウェルカムボードA3サイズプレゼント

のキャンペーンを行ってます!!

 

とても人気なようでどんどんお日にちがうまってきているようなので

気になる方はお早めをおすすめします!!

 

 

それではちょっとお写真をご紹介!

 

 

11915107_872634452791957_5630787523318144354_n

那珂市のひまわり畑で!

ロケはお二人の思い出の場所や、季節でのおすすめスポットなど

みなさん思い思いの場所で撮影してますよー!!

わたしもお休みの日にひまわり畑いったのですが、

これは感動ものですね!!

 

 

 

 

11780044_861578183897584_2223489425322179181_o

 

こちらはアンシャンテでのナイトウエディング^^

昼間とまた違ったロマンチックな雰囲気に♡

 

 

11217590_865107333544669_7280058434844962443_o

 

ツインズフォト!

実はあまり知られていないかもしれませんがツインズフォトといって

カジュアルな私服での撮影も可能です!

お二人でペアルックってなかなか照れ臭くてできなくても

撮影なら!!

こちらも意外と人気なんですよ♡

 

 

 

いかがですか??

 

もっとお写真が見たい方はこちらをチェックしてみてください!!

 

 

 

アンシャンテフォト

 

 

 

ではでは

 

 
9月のイベントはコチラ!

9月23日ウエセレ祭

日程:9月23日(

1部:10時00分〜/2部:15時00分

♡ドレス試着体験

 ドレスショップMUREより

 ♡ウェディングムービー相談

 ウェディングムービーistriaより

 ♡撮影体験&フォトフレーム作り

 フォトウェディングEnchanteより

などなど結婚式準備に役立つ情報盛り沢山♡

参加するだけで豪華特典もついてくるこのフェア

一緒に楽しみながら、結婚式の準備を進めましょー!

********************

 ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別