ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

大事な1日。

500
こんばんは、ばうです 😎

昨日から、豪雨が続いています。 

皆様、お帰りの際は十分にお気を付けくださいね 😐 !

さて、火曜日はいつも定休日ですが、、

先日は小野写真館グループ、年に1度の大切な1日。

「第29回  経営計画発表会」がありました^^

この1日には、これからの会社の為、私達スタッフの為にもとても大事な1日なんです。

どのような1日だったのか、大変盛りだくさんだったので..
今日はお写真たっぷりダイジェスト版でご紹介させて頂きますね^^

会場は、ホテルクリスタルパレスさん。

0002

初めに、全体朝礼。

これだけ全店舗のスタッフが揃う機会は、大変貴重です◎

0024

なんだか迫力がありますね..!

DSC_1099

続いて、会長よりご挨拶。

DSC_1114

司会進行の吉田さん、ウエセレブログにも時々登場してくれているんですヨ^^

0017
いよいよ今年も経営計画がスタートです!

今年も、社長の熱い想いを、私達スタッフに共有して下さいました
0119

今後の、小野写真館グループの目指す方向を、スタッフ皆で認識することは、わたしたちにとってもとても大切です。

そして、よりたくさんの皆さんに「笑顔」「感動」の連鎖が、小野写真館グループを通して起これば幸いです^^

 ここからは、各店舗による発表。

その後は、毎年恒例PV対決!

しのヲ姉さんドレスショップMURE発表中..
0314

みんなで発表中..
このカラフルに染まったツナギの理由。
0323

知りたいですよね???
PV特集ブログ、お写真たっぷりで後日ご紹介します
0331

PV対決も終わり、社員表彰!

0228

その後、懇親会を通して、全ての店舗スタッフと交流を深めました^^

500みんな

これからグループに入る仲間も一緒に!
ざっくりですが、150名程いるみたい..

上手く言葉に出来ないのですが、
この会社に入って、みんなに出会って、

どれだけ、たくさん貴重な経験をしてこれたんだろう。
どれだけ、お客様やスタッフみんなに恵まれているんだろう。
この機会を通して毎回色々と考えさせられます。

より多くの笑顔が見られるよう、私達スタッフ一同、想いを込めてご案内させて頂きます。

これからも、小野写真館グループを宜しくお願いします^^

PV特集は、また後程 😉
それでは、また明日です〜!

 

9月のイベントはコチラ!

9月23日ウエセレ祭

日程:9月23日(

1部:10時00分〜/2部:15時00分

♡ドレス試着体験

 ドレスショップMUREより

 ♡ウェディングムービー相談

 ウェディングムービーistriaより

 ♡撮影体験&フォトフレーム作り

 フォトウェディングEnchanteより

などなど結婚式準備に役立つ情報盛り沢山♡

参加するだけで豪華特典もついてくるこのフェア

一緒に楽しみながら、結婚式の準備を進めましょー!

********************

 ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別