ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ウエセレ PV 2015 色いろイロ‼︎

19

 

こんにちは

しのです 😉

 

今日は、ウエセレ PV 2015をお届けします。

まずは、見てもらいましょう!

「ひとつとして同じ色の無い結婚式。ウエセレがお二人の色を探します」が、コンセプト­♪
色と色の組み合わせで、出来上がる色は無限にあります。
また、結婚式の準備は楽しまなくちゃもったいない!

そんなイメージで作成しました♪

 

どうですかーーー??素敵な仕上がりでしょう〜 😉

残念ながら、1位はいただけませんでしたが、みんなで考えて撮影して、はしゃいで楽しかったんです。

なので、結果は残念でしたけど私たちにとっては、1位なんです。

(小野写真館グループは、年に1度。各店舗のPVを各店舗が考え撮影作成をするんです)

 

撮影当日は・・・

11992435_885836901497909_47214107_n

ウエセレの一室で撮影をしました〜◎

壁や床や天井に、ビニールを貼り、さらに真っ白な大きな布をセット!

 

 

18

ペンキやスプレー(レンジャーカラーを揃えました)

 

12007118_885837271497872_2105722542_n

これは、最初のマークが現れるシーンを撮影中。

 

17

これこれ。(映像だとこのシーン)

ペンキで覆われたレンズを拭くと、マークが現れてこっちこっち!っと、誘導するんですが。

大事なカメラのレンズにペンキは出来なかったので、アクリル板を間に入れて撮影しています。

 

11994222_885837241497875_1261561676_n

カメラのアングルなども、試行錯誤中。

 

12007123_885836928164573_1286061340_n

描き始めると、本当にあっという間に色が重なって真っ白だった世界がカラフルな世界に

失敗が出来なかったから、最初は緊張したけど描き始めたら忘れてました。

手も汚れ放題。カラフルで、かわいい◎

 

11997028_885837894831143_177097528_n

撮影しては、チェックしての繰り返し

 

11997969_885837264831206_1083694393_n

暴れた後。あんなに綺麗だった、ペンキも使用感が出てかっこいいですね。

 

11997006_885837354831197_9857281_n

髪の毛もペンキがたくさん付いちゃいました。

その日のお風呂は、なかなか取れなくて、大変でした。

 

 

11994225_885837504831182_1585347336_n

真っ白のつなぎを着ているので、ゴロンとしてもいいし

 

 

11992237_885837344831198_980496090_n

座り込んじゃったり

 

11994467_885837498164516_925371497_n

寝っ転がって、物思いにふけたり

 

11999901_885837464831186_1153132845_n

足の裏を見せてくれたり

 

12007144_885837474831185_202077049_n

この空間を、体全体で楽しんでいます 😉

写真をみれば、みんな大はしゃぎなのわかりますよね。

幼稚園生の時にやったドロコンコ遊びに似ている感覚。

 

 

2

この写真。どう撮っているのかというと。。。

脚立にカメラを固定して撮っているんです。

 

だから、ほーちゃんをよーく見てください。

脚立の足に挟まれているんです

 

DSC_3230

撮影が終わった後、なかなか脚立から出られなくてとても不安そうな表情をしていた。笑

 

 

11

裸足って、気持ちいですね。

つなぎのペインティングも、個人個人の差が出て面白い

 

9

 

10

まだ、ロゴが浮き出るまえですね。

足の裏も凄いことになってます。

 

DSC_3100

動画の最初にもでてきた、それぞれのレンジャー君。

ほーちゃんの手作り。

 

DSC_3249

準備は大変でしたが、中々体験できないことができた気がします 🙂

ちなみに、ロゴですが、白い紙で切り取ったものを布に貼ってペンキがかからないようにしていたんです。

手の線とか、切り取るの大変でしたよ :mrgreen:

紙を剥がして、真っ白なロゴが出てきた時は、本当に嬉しかった♪

 

1

2015年 夏の思い出です。

少しでも、多くの方に見てもらって、少しでも多くの方にウエセレに来てほしいと思っています。

 

みんな本当に良い子(私、一番年上なので。笑)

 

ぜひ、遊びにきてくださいね

では〜 😛

 

 

9月のイベントはコチラ!

9月23日ウエセレ祭

日程:9月23日(

1部:10時00分〜/2部:15時00分

♡ドレス試着体験

 ドレスショップMUREより

 ♡ウェディングムービー相談

 ウェディングムービーistriaより

 ♡撮影体験&フォトフレーム作り

 フォトウェディングEnchanteより

などなど結婚式準備に役立つ情報盛り沢山♡

参加するだけで豪華特典もついてくるこのフェア

一緒に楽しみながら、結婚式の準備を進めましょー!

********************

 ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別