ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

Cocoaでマタニティ撮影!

ぶろぐはじまる
こんにちは、ばうです 🙄 

早速ですが、先日、わたしもダイスキな、
フォトスタジオCocoaへ行ってきました〜^^
大切なお2人の「マタニティ撮影」にご一緒させて頂きました!
お2人は、バウの仲良くさせて頂いているお友達であり、大切なお兄さんお姉さんなんです^^
昨年、挙式をされたお2人。
12026585_507486249406007_1005122768_n

挙式準備に、何度もウエセレに足を運んでくれて。
私が姉妹店BRANCHEに居た頃、BRANCHEで衣裳を選んでくれて。
11998178_507486449405987_1502438283_nのコピー

アンシャンテで前撮りの和装ロケも行って下さったんです。
ブログ

そうそう、この日はご入籍日でした!
12007180_507486416072657_851721078_n
スタッフみんなでお祝いしたのが懐かしい^^
どの場面にも、ちゃっかりご一緒させて頂いていました 😥

思わず、じっくりと振り返ってしまいましたが..
プランナーで携わったマーク店長
和ロケ・挙式スナップで携わったココアカメラマンのパラさん
12021970_507486242739341_1594253555_n
衣裳をご案内させて頂いていたワタシ
Cocoaでマタニティーの撮影をするからと、今回も声をかけてくださったんです。
(あ、パラくんは今回もしっかりカメラマンでしたよ 😎
ブログ用も

なので、今回もちゃっかりワタシ達3人も一緒に。嬉しいなー。
この日、お天気が優れなかったのですが、さすがお2人。
お外に出られるタイミングがあったので、ココアの可愛いガーデンでも撮影できました

ブログようでい
こんなに大事な節目にご一緒させていただいて、本当に良いのでしょうか?という感覚。
いつの間にかお腹もこんなに大きくなって、すっかりママとパパの顔^^
また違ったお2人の一面が見られて、本当に嬉しく思います

お2人の緊張をほぐす為に、マーク店長がベトナムで身につけたかけ声を連呼。
「カメラニャー!」←(マーク店長、合ってます?)
それが未だに頭から離れません。
ベトナムの方は、「こっち向いてー!」という時、このように言うそうで。
その時の様子。

12032390_507482919406340_1269778239_nのコピー

ナチュラルで可愛いCocoaでは、貸切で撮影が出来るので、みんなでゆったりまったり、わいわいしながら撮影を楽しみました 😉 
なんだか、お姉さん妖精みたい^^
12023042_507482652739700_1983915825_n

Cocoa水戸店の美容・アシスタントのつばこさん^^
あっという間に、髪をアレンジしちゃいます。
ほんわり柔らかな彼女には、わたしもお2人も癒されておりました^^
12030686_507482959406336_1387994292_nのコピー
おなかにペイントもしちゃいました!
私達も描かせて頂きました、これも本当に貴重な経験 😥
いちばん盛上がったであろうこの時間。
おそらく今までのお客様でも居なかったであろう、旦那さんによる足型!!!
足形
サッカーのコーチをされているお兄さん、挙式の登場もサッカーをしながらの登場で盛上げていたな〜^^
サッカーダイスキなパパ、お子さんと一緒にサッカー出来る日が待ちきれませんね

12025553_507482629406369_14208509_nのコピー
お2人らしいアイディアに、私達もとても楽しませて頂きました!

いっしょに

最後は、スタッフみーんなで一緒に^^
ブログ用でい
お兄さん、お姉さん、ステキで貴重な時間を、本当にありがとうございました
今度は、パパママと産まれてくるお子さん3人とお会い出来るのを、楽しみにしています
12032407_507482709406361_1726769883_nのコピー

スタジオCocoaで撮影出来る、マタニティ撮影の詳細は、
こちらを是非ご覧下さい 😎
http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

それでは〜!

 

9のイベントはコチラ!

9月23日ウエセレ祭

日程:9月23日(

1部:10時00分〜/2部:15時00分

♡ドレス試着体験

 ドレスショップMUREより

 ♡ウェディングムービー相談

 ウェディングムービーistriaより

 ♡撮影体験&フォトフレーム作り

 フォトウェディングEnchanteより

などなど結婚式準備に役立つ情報盛り沢山♡

参加するだけで豪華特典もついてくるこのフェア

一緒に楽しみながら、結婚式の準備を進めましょー!

********************

 ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別