ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

今日でウエセレは7周年を迎えます◎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんばんは、ばうです 🙄 !

シルバーウィークになりましたね〜◎

ウエセレでは大きなイベントが2つありますので、ご都合宜しければ是非ウエセレにいらして下さいね^^

さて、本日9/19 ウェディングセレクトショップ水戸店が7年目を迎えました〜!

なんとも〜!!!

「今日はウエセレの記念日だよー!写真撮ろう〜!」と声をかけてくれたほーちゃん。

せっかくの記念日ですから、もちろん撮りました

ウエセレのオープンは2008年

今年で7年目と言うことで、「7」をどうにか伝えたい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、先日のウエセレPVでも登場している、それぞれのレンジャーをモチーフにしたキャラクターで「7」

ほーちゃんが作ってくれたのですが、かわいくて愛着が湧きます。

今日は、せっかくみんなが揃っているのでね!(マーク店長以外..)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

身体全体で「7」を表現。

はい、全員ヘタっぴ。角度的にアウトです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局これで落ち着きました。

マーク店長を含めた記念写真は、またリベンジですね。

これまで、たくさんの個性溢れるスタッフが築いてきた

これからも、皆様の幸せのお手伝いが、私達スタッフで出来れば幸いです。

今後とも、ウェディングセレクトショップ水戸を宜しくお願い致します^^

シルバーウェイークはイベントが盛りだくさんなので、張り切っていきますよー!

それでは〜!

21日は、感謝際

感謝祭9月(小)

「宴JOY(エンジョイ)」を開催します!

今回は、ウエセレのメンバーも全員、宴の会場にいますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

ウエセレを利用してくださった皆様、大歓迎でございます 😛

開催日:9月21日(月祝)

時間:14:00(受付 13:30)〜20:00

価格:大人¥1,000

開催場所:アンシャンテ&アレーズ

詳しくは▶︎http://enchante2006.com/event/index.html#enjoy

すごく楽しい感謝祭になっています。

ウエセレメンバーも、ワクワクドキドキ♡皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね!

23日は、ウエセレ祭

9月23日ウエセレ祭

日程:9月23日(

1部:10時00分〜/2部:15時00分

♡ドレス試着体験

 ドレスショップMUREより

 ♡ウェディングムービー相談

 ウェディングムービーistriaより

 ♡撮影体験&フォトフレーム作り

 フォトウェディングEnchanteより

などなど結婚式準備に役立つ情報盛り沢山♡

参加するだけで豪華特典もついてくるこのフェア

一緒に楽しみながら、結婚式の準備を進めましょー!

と、イベント盛りだくさん!

頑張らなくちゃっ!

では :mrgreen:

********************

 ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別