ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

Baumの結婚式列席してきました♡

はじまる

こんにちは。ほーです。

どうしてこんなにニヤニヤしてるのかと言いますと。

 

先日BaumドレスショップBRANCHEスタッフスンちゃんの結婚式だったんです♡

オトモダチとして参加してきました♡

会場はもちろんBaum

 

スンちゃんに写真の使用許可もらってないので、

ドレス姿はまた後日機会があったら載せたいと思います^^

 

12077499_822378067882294_170575068_n

スンちゃんとは専門学校時代からの大切なオトモダチなんですが、

アンシャンテナチュレエリカちゃん

アルシェゆーりちゃん

も同じく学生時代からのオトモダチなんです!

 

どうしてもお仕事ナカマとして接することが多いので

久々にオトモダチを満喫しました♡♡♡

 

このメンバーで余興もやりましたよー!

喜んでもらえてよかったなー。

 

 

Baumは、ウェディングレストランというだけあって

料理がとにかく美味しかったー♫

そして、会場がいつも以上に可愛いことになってました。

12071374_822378077882293_811274049_n

入口すぐの棚にある写真。よくみたら前撮り写真!という

細かい所までこだわりが!

 

12081420_822378427882258_73147904_n

12041676_822378074548960_394940709_n

お花もグリーンメインのナチュラルカラー。

可愛すぎて、しっかりちゃっかり貰って帰って来ちゃいました^^

 

12064251_822378064548961_630325578_n

ドレス姿がとにかく綺麗で感動的でアットホームで、

とにかくすっごく幸せそうで、

ほーまで幸せいっぱいな気持ちになれた1日でした。

 

挙式、入場した時点で泣けちゃったのは内緒です。

 

余韻に浸りながら、あと1週間はニヤニヤしながら過ごしてしまいそうです♡

 

結婚式ってやっぱり最幸です。

お手伝いをさせていただけるって本当に本当に貴重で幸せな事です。

と改めて強く感じられた日でもありました♡

 

 

 

おまけ

 

12064477_822378084548959_22797640_n

イストリアの通野お兄さんもオシゴトでいらしてまして!

オシゴト中快く2ショット撮っていただいてアリガトウゴザイマシタ^^

 

 

※10月より定休日が変わります!(火曜・水曜)ご予約の際はご注意下さい

定休日変更のお知らせ2

ウエセレ2階 ドレスショップMURE水戸店

新作ドレス試着会』開催します

ブログ用

http://mure-wedding.com/cn7/pg167.html

◆ MURE水戸店 ◆

日程:10月11日(日)

      12日(月)

時間:10:00〜19:00

電話:029−304−0023

ご試着のご予約はお気軽にお問い合わせください^^

********************

 ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別