ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

成人さん〜◎の話!

22

こんにちは 😉

しのです

 

 

 

少し前のブログで、バウワンが成人男子についてのブログを書いていましたが、読んでいただきました??

http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-6930/

 

今日は、二十歳振袖感AZのかわいい!綺麗!素敵!な写真をドドンとお見せしますね〜!

みーんな、Azのお客様◎本当に、かわいいんです!では、早速見ていただきましょう 😉

 

01

光がとっても綺麗◎ひげのアイテムもかわいいです!

 

11

お着物の雰囲気に合わせて。

 

19

お友達と双子コーデで楽しむのも、素敵な思い出ですね!

 

03

着物に合わせた背景で可愛く!クリンクリンのお目目が印象的!

 

04

お花を持ったり!着物の柄と背景の色のチョイスがかわいいですね〜。髪型もフワフワボブがとっても似合ってます。

 

14

背景のバリエーションも豊富です。モダンな背景とライティングで大人っぽく!

 

06

 

レースの衿で可愛くコーディネート!さらに、POPな背景で、かわいく

 

18

ガーデンで、爽やかに♪クラシックな雰囲気

 

07

お化粧や髪型も自分らしく!とことんこだわってくださいね◎

アイシャドーは、着物の柄と同じ色使いなのかな?

 

08

双子ちゃん。髪型やメイクで自分らしく楽しんで♪

 

09

小物の使い方と表情が上手だなー♪着物は、ツモリチサトの気球柄!

 

10

ロケーションもおすすめ!カジュアルな着こなしもかわいいですよ〜

 

13

少ししっとり、ナイトな雰囲気も。分厚い洋書がマッチしています!

 

05

こんな笑顔されたら、イチコロですね

 

12

Azは、どの背景で撮っても素敵なんですよね〜

ナチュラな雰囲気なので、赤い着物が引き立ってます

 

 

 

15

ガーデンで番傘と。グリーンのお着物にポイントの赤がカッコ良い!

 

16

ふとした瞬間の表情が、自然で素敵ですね!

 

17

和風のセットは、お着物にぴったりですよ!

 

02

Azの撮影は、楽しすぎて自然にこんな笑顔がでちゃうんだろうな〜

 

 

20

 

 

21

 

と、たくさんかわいい写真をお見せしましたが・・・本当にかわいい!

みんな表情もとっても上手ですね 😉

着物のコーディネートに自信がない方!Azは、最後までコーディネートしてくれますよ。振袖のプロ集団ですから、安心して任せてください。

 

写真を撮られるのが苦手な方!小野写真館グループのカメラマンに任せてください!楽しかった!写真撮ってよかった!って思ってもらえる自信があります。

まずは、一度足を運んでみてください :mrgreen:

 

今回、4店舗同時開催で振袖展示会開催しちゃうそうです!

(ひたちなか店・日立店・水戸店・つくば店)

 

嬉しい特典、ヘアセット体験や、カラーコーディネート

お友達特典として同時契約で¥10,000off

普段は、ない特典なのでチャンスですよね♡

 

振袖展示会の情報はこちら→http://az-hitachinaka.com/exhibition/index.html

 

ぜひ、チェックしてくださいね〜 :mrgreen:

 

 

 

ウエセレ2階 ドレスショップMURE水戸店

新作ドレス試着会』開催します

ブログ用

http://mure-wedding.com/cn7/pg167.html

◆ MURE水戸店 ◆

日程:10月11日(日)

      12日(月)

時間:10:00〜19:00

電話:029−304−0023

ご試着のご予約はお気軽にお問い合わせください^^

********************

 ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別