ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

優しさ◎

06

こんにちは :mrgreen:

しのです!

 

3連休最終日ですね〜

お休みの方、いいですねー。リフレッシュできましたか??

 

さて、今日はスタッフの話

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素で驚いたときのバウさん

 

普段なら絶対に撮らないような場所から、撮っていました。(隠し撮りです)

 

03

先日のブログでも登場していた、お得くんの中に住む、お得さん。

このばうさんの、表情も良いです! (マークの寄り目に、目が行きがちですがバウのこともみてくださいね)

 

そんなばうさんは、心がとっても優しい人

どんな生き物にも本当に優しい。小さな虫なども、滅多に殺さないんです。ふわっとティッシュにつつみ、ふわっと大地に還す。

世界で一番優しいかもしれない。(Gには、厳しいですが)

 

そんな優しいばうさんは、スタッフにも優しい

これは、ある日(広告に追われていた時)の、しのデスク

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんか入っている

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サッと抜くと・・・

「ばうワンによる 肩ほぐし 券 1回分」

付きのカフェオレでした。

 

嬉しいですよね〜 😉

じわぁ〜っと、温まる感じ。

でも、逆に「気にしすぎだからっ!」と、ばうの気遣いを気になっちゃう時も。

あんなに色々と気にしていたら、ハゲちゃうわ!って思っています 💡

 

ま、本人は当たり前に生きてきたみたいなので、大丈夫みたいですが。

 

で、このバウが描いたぬぼーっといた表情とフォルム。。。

あ、ぬ〜ぼ〜みたい。と、思ったんです。

 

「ぬ〜ぼ〜」って知っています?お菓子ですよ!

ばうに聞いたら、知らないです!って言われた。

 

ジェネレーションギャップでしょうか。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに、ぬ〜ぼ〜は、この黄色いの。

いつぞやの復活してほしいお菓子ランキングで、1位とっていました!(本当に美味しかった!)

 

似て・・・ないか。

ぬ〜ぼ〜のこと、書いていたらチョコが食べたくなっちゃいました。(我慢)

 

ということで、ばうにやさしくしてもらったので、今度は私が優しさを返したいとおもいます

こうやって、思いやりが生まれるのですね。

ではー 😉

********************

 ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別