ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

『日本』を感じる結婚式

151010和田様細谷様

こんにちは!

ほーです^^

先日、水戸市「水戸八幡宮」さんで挙式をされたお2人の

神社挙式の模様をレポート致します!

 

 

 

新婦様

直前まで天気が心配されていましたが、

太陽も出て過ごしやすいオテンキでした!

晴れ女、美容のタスちゃんのおかげかな^^?

最幸の笑顔いただきました♡

 

 

参進

神社の結婚式は家族皆様で参道を進みます。

家族のを実感できる結婚式です。

 

新郎様

緊張をすると、特にをかいてしまう新郎様。

挙式直前までは大きめタオルで汗を拭っていたのは内緒です^^

 

指輪

永遠の愛の誓いをされて、こちらは指輪交換の場面

お2人とも真剣。

 

舞

とっても厳かで神聖な空気が流れます。

 

家族

挙式後は緊張もほぐれて皆様いい表情

和気あいあい♡仲良しご家族。

 

友達

オトモダチも駆けつけてくれました!

 

ふたり

とっても気さくで明るい新婦様。

お姉さんのように私に色々な話をしてくれました。

楽しいお時間をありがとうございました!

そして、いつも新婦様を優しく見守る新郎様。

お2人のバランスがとってもスキデス♡

 

11月は別日で披露宴を控えているお2人。

引き続きよろしくお願い致します!

 

 

 

ウエセレでは水戸市を中心に茨城県様々な神社さんで

挙式のお手伝いをさせていただいています。

きになるプランはコチラから!

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別