ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

Enchante横浜店オープンが待ちきれない^^

はじめる
こんばんは、ばうです 🙄 !

今日・明日と挙式の方も多いのではないでしょうか?
ウエセレでも、今日と明日、大切なお客様の神社挙式が続きます^^
お打合せ、お衣装合わせ、前撮りと何度も何度も足を運んで頂き、いよいよ当日!
このような日をお手伝い出来る事、本当に感謝です。
今日は、オテンキになって本当に良かった^^
素晴らしい1日となりますように..

今日は、これから新しくオープンする店舗のオハナシ。
姉妹店Enchante・カジュアルフォトスタジオCocoa横浜店にオープンします!
横浜店は、既存の店舗と世界観がまたガラッと変わります

どんな店舗になるのかなー???バウも既にわくわくです 😎

まずは、12月16日に一足お先にオープンする『Enchante横浜店』
プレサイトが出来ましたので、こちらからチェックしてみてください!

http://enchante-yokohama.com/

モデル撮影のお写真も今日は合わせてご紹介します^^

ブログ用
こちらは、いつもとことん想像以上な世界感のお店に造り上げて下さるT-Bornさんとの打合せの様子。
ブログ
この頃は、着工が始まったばかりの頃でしょうか?

ブログググ
このように、実際に撮影に入るフォトグラファーさんと光の当たる位置や小物まで入念な打合せも

こうやって、オープンに向けて着々と横浜店が出来上がっていくんですね!

モデル撮影のお写真から、横浜店のイメージが伝わってきます
ブ①
ブ③
上の窓枠がこのようになったのですねー

10171157_479837562199288_8027612356870190439_n
キャンドルの温かな灯りでの撮影も思わずうっとり..
こちらはまるで映画のワンシーンのよう。

ブログ
こんなにも雰囲気が変わるなんて..
シックでアンティークな雰囲気にも撮影が出来ます
こんな雰囲気が好きな方、必見ですね^^
ぶろ

12038470_470616803121364_8581544933972820662_n
いかがでしょう?
益々、わくわくしてきますね〜^^
アンシャンテ横浜のコンセプトは、『シンフォニア』
個性や想い1つひとつを大切に、世界に1つしかないお写真を残せる、そんな場所。
SNSも是非、チェックしてみて下さいね!

【Enchante横浜店】
《instagram》
https://instagram.com/enchanteyokohama/
《twitter》

https://twitter.com/EnchanteBayside
《Facebook》
https://www.facebook.com/enchanteyokohama?fref=ts

カジュアルフォトスタジオCocoaは、また1月オープン予定です^^

モデル撮影など、進捗情報が届きましたら、改めて皆さんにお伝えしますね!
次回は、ココア横浜店をお伝え出来るのが楽しみです〜^^
ココア情報は改めて、ブログでじっくりご案内します
それでは〜!

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別