ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

写真の大切さ

スタート

こんばんは⭐ほーです

またご無沙汰ぶりの登場になってしまいました。

安心してください。私は元気です^^

 

さて。

今日はちょっと個人的な話になります。

 

私、空いた時間ってよくスマホをいじってしまうんです。

依存症でしょうか、直したいなー。

そして大体いつも過去に撮った写真を見返しているんです。

きっと持ち歩けるアルバムがあればそれをずーっとニヤニヤしているんだろうな、と思います。

 

写真って見るだけでその時撮った時の事を鮮明に思い出せるから、ほんと大事。

小野写真館グループに入社して、それをすごく学びました。

 

そして、ウエセレに来て、よりよく写真を撮るようになりました。

写真苦手なんですけどね!

異動してきて1年、だいぶ鍛えられて写真苦手もだいぶ克服できました^^◎

 

なんども言っちゃいますが形に残るって大事です。

ほんと大事

私のスマホにはスタッフの写真もたくさんあったので1部公開しちゃいます♪

 

12178263_832002510253183_1089456280_n

マークさん・ほーモアリくん(Enchanteカメラマン)

すごくレアな3ショットな気がスル!

 

 

804587_832002460253188_189252416_n

こちらは、すんさん(Baumドレススタイリスト)の結婚式♡

ほんと。お美しい。

 

12179055_832002480253186_830633350_n 804503_832002483586519_1369411123_n

こちらは夏に行ったバスツアーの時。

各店舗(EnchanteARCHEBRANCHE)から

助っ人が来てくれて、新鮮で楽しい1日だったなー。

 

 

12166198_832002446919856_812118599_n

これすごく大切な1枚です。私の同期。

みんなが集まる機会がなかなかないからこちらもレア。

会社の重要人物がいっぱいで、いつも勝手に刺激をもらってます。

このメンバーと切磋琢磨出来ているから今があるんだろうなーって思うのです。

 

12179982_832002466919854_367647029_n

盗撮に励むしのさん。w

 

12180069_832002440253190_796202489_n

夜遅くまで頑張った日のブレイクタイム。

 

これからも沢山思い出をちゃんと「形」に残していきたいと思います♡

スマホを見てはニヤニヤするんです♡

その前に。カメラの腕、あげたいなー。

 

だからみなさんもぜひ小野写真館グループで。

素敵な思い出を綺麗な形でのこしてほしいです。

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別