ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

フォトスタジオCocoa特集!

ブログ始まる

こんばんは、ばうです 🙄 !

今日もウエセレでは神社挙式がありました!

ご新郎様、ご新婦様、お2人の姿本当にステキだったな〜

先日、アンシャンテ横浜店のご紹介をさせて頂きました!

今日は、1月オープン予定のカジュアルフォトスタジオCocoa横浜店の紹介です 😎 

その子「らしさ」を大切に、お写真に残す大人気のフォトスタジオ。

モデル撮影の撮れたてホヤホヤお写真もたくさんご紹介します^^

1月のオープンに向けて、着々と着工が進んでいます

①

②

ここからどんなお店になるのかナ、楽しみですね〜^^

Cocoaは現在、これからオープンする横浜店を含めて4店舗 😉

各店、それぞれがコンセプトを持っています^^

ココア横浜店は、こーんな感じ!

なんとなく伝わるでしょうか^^?

③

④

アンティークのような、ちょっとどこかオトナっぽい1面を引き出してくれるような..
お写真の雰囲気から、White&Blackカラーを連想します^^
その子らしい1面も、普段なかなか気付けない ちょっぴりお姉さん・お兄さんになったな〜と感じるような表情も、どちらも大切な瞬間。

そんなお写真を、残してくれるそんな空間^^

ここからは、先日のモデル撮影のお写真です 😉 

⑤

こんな、ふとした表情も
柔らかいリラックスした優しい横顔です..

⑥

⑦

この時、どんな事を感じてくれていたのでしょうか^^

もちろん、七五三の撮影も!
お着物を着ると、また印象が変わりますね

⑨

普段着慣れないお着物にワクワクしたかな?ドキドキしたかな?

⑧

でもやっぱり、とーっても楽しかったみたい!
ニコニコな表情から伝わって来ますよね^^

こんなお写真が残せたら..
バウはお写真がすきなので、どんな表情も、どんなお写真も、写真の数ほど思い出せる物語があって、キラキラした記憶になるものとワタシは考えています。

だからこそ、残して欲しいです^^
家族写真もマタニティーも、お子様の記念日や成長の記録も。

Cocoa横浜店のHPが出来ましたら、またご紹介しますね!

そして、ココアは話題の『instagram』アカウントはなんと4種類

【マタニティ、Baby】

https://instagram.com/cocoa_maternity.baby/

【カジュアルフォト】

https://instagram.com/cocoa_casualphoto/

【七五三】

https://instagram.com/cocoa_753/

【コーディネート】

https://instagram.com/cocoa_corde/

気になるもの、好きなカテゴリー別に見れるので、是非チェックしてみて下さいね^^

【Cocoa ホームページ】

http://studio-cocoa.com/concept/index.html

【Facebookファンページ】

https://www.facebook.com/cocoayokohama?fref=pb&hc_location=profile_browser

こちらも要チェックです^^
それではまた〜!

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別