ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

MUREもミテネ^^♡

①
こんにちは、ばうです  🙄 !

昨日のホーちゃんのブログは見て頂けましたか^^?

これからチェックという方、是非見て下さい

http://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-7354/

instagram見ているだけでも楽しいですよね〜^^

昨日ブログにもありました、神社に特化した写真も、日本ならではという感じで良い!

海外の方にも日本の神社を知ってもらえる機会が増えるのではないでしょうか 😉 ?

明日も神社挙式が控えています。皆さんに神社挙式の雰囲気がインスタでも伝わると良いな〜!

さて、ウエセレ2階にあるドレスショップMUREもアカウントがありますよ〜!
【instagram】
https://instagram.com/dress_shop_mure/

こちらは、ドレスというだけあって可愛らしいページになっています

5
ドレスが好きな方、ヘアアレンジが好きな方、幅広い方にお目通し頂けているのでウレシイ
②
可愛いコラージュで、ドレスチェックも楽しいですよね〜

③

ご試着していくと分かってくるのですが、ドレス丈に合わせてパンプスの高さもイロイロ。

①

アクセサリーも可愛いですよね〜^^

④

これらの可愛い画像が、どうなっていくのでしょうか.. 

12119192_1108459775833090_4048050691954184446_n

繋がった〜!!!かわいいい〜!!!!!

おっと、あとは実際にインスタを見てみて下さい〜!
チョット空いた時間でも、きっと楽しめます^^

【instagram】
https://instagram.com/dress_shop_mure/

 来週の11/3(火曜・祝日は営業しておりますので、ご試着ご希望の方是非ご連絡お待ちしております

それではー!

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別