ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ハロウィンですね◎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは

しのです :mrgreen:

 

10月31日 今日は、ハロウィンですね 😉

みなさん、楽しんでいますか〜

仮装を楽しんだり、パーティしたり、街が賑やかな気がします 😉

 

仮装とかしてみたいんですけどね。実際は、したことないので加工で毎年仮装しています。

 

08

ちなみに、2014年の加工仮装。かぼちゃ星人の親子(ばう&しの)

 

で、今年バージョンも作りました。

04

店長。マーク

ポージングも最高。

 

03

ばう。この表情。

赤ちゃんだから、自分の爪で引っ掻かないように手袋までしています。

 

02

しの。かぼちゃんのマントがギザギザでかわいい

 

05

むんちゃん。普段から、こんな格好をしていそうなぐらい、似合っている!

 

06

ほーちゃん。髪型がかぼちゃ♡かわいい!ワンピースも似合ってる!

 

07

全員集合〜◎

なんにも考えずに作成したんですが、ほーちゃんとマークが、かぼちゃ星人の夫婦みたい。で、その子供がばうさん。私とむんちゃんは、魔女学校に通う友達

 

なかなか面白そうな物語ができそう!

 

今年のハロウィンも、仮装できましたー!(加工)

 

こんな画像も出てきました 😉

09

のりへい&のりこ。知っている方は、もういないかもしれないけど。。。載せたいので載せます。 ちこさん、まーちゃん。ごめん!

 

来年は、本当に仮装しよう。できたら。

 

では〜。ハロウィン、楽しんでくださいね〜

 

ウエセレ インスタグラム始めました

Instagram▶︎wedding_selectshop_mito

#followme #よろしくお願いします

https://instagram.com/wedding_selectshop_mito/

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別