ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

久しぶりの絵心対決。

16

こんにちは!

しのです :mrgreen:

 

先週金曜日に放送したウエセレTVは、観ていただきましたか

http://www.ustream.tv/recorded/76584895

 

水戸まちなかフェスティバルの様子をメインにお届けしたのですが、残った時間で絵心をしたんです 😉

 

(絵心とは、何も見ずに出されたお題のモノを描くこと)

みんな、どんな絵を描くのかわくわくするんですよね〜

 

 

では、さっそく!

第1問 機関車トーマス

 

06

ばう画伯。顔は完全に、アンパンマンですね。煙突がやたらとあります。

 

05

ほー画伯。だいぶ黒目がち!煙突の位置が違っていたら、一番似ていたかも!?

 

07

 

はる画伯。見た瞬間ギョギョって思ったんですけど、はるちゃんの描いたトーマスもギョギョって顔してる。

 

 

 

第2問 スヌーピー

10

ばう画伯。首輪まで忠実に描いてる!頭のてっぺん辺りの歪さがいいですね。

 

11

ほー画伯。まるみのあるスヌーピーですね。ほっぺが柔らかそう。

 

08

はる画伯。表情的には一番似ている!!

 

 

 

第3問 LINEキャラのジェームスとブラウン

14

ばう画伯。ジェームス、似てるっ!ブラウンは、、、似てない。

 

15

ほー画伯。ジェームス、似てるっ!ブラウンは、、、可愛すぎますね。

 

09

 

はる画伯。ジェームス、似てないっ!  けど、ブラウンは、一番似てる気がする!

 

 

人の描く絵って、やっぱり面白い 😉

 

頭では、わかっているのにいざ描くと描けないんですよね〜

で、絵心といえば、元スタッフGONさんですよ。

 

GONの描く絵は、破壊力抜群すぎます。今見ても、笑える。頭の中を見て見たい。

厳選して、3つ。お届けします。というか、お届けしたい!

 

02

やぎ。

いろいろと恐怖ですよね。口周りとか、足のあたりとか。ツノはあるけど、耳は無いとか。目の小ささとか。恐怖ですね。笑

 

03

スパイダーマン。

足とかどーなっているのですかね?猿みたい。しかし、スパーダーマンのしたの2つはなんなのでしょう?

 

04

クッキングパパ。

口とほっぺのとんがりが並行しています。笑 足もすごいことになっています。まゆげは、いい感じなんですけどね。

 

いかがでしたか?個性豊かなスタッフで、楽しく営業していますのでお気軽に遊びに来てくださいね!

また、絵心、挑戦したい方はお声かけくださいね 😉

 

ウエセレスタッフ、喜んでお受けいたします

 

では 😉

 

ウエセレ インスタグラム始めました

Instagram▶︎wedding_selectshop_mito

#followme #よろしくお願いします

https://instagram.com/wedding_selectshop_mito/

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別