ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

社長が載っていますっ!

01

こんにちは

しのです 😉

 

今日、こんなものを入手しましたっ!

02

 

フォトスタジオの購読雑誌「スタジオNOW」に小野哲人社長のインタビュー記事!!

 

03

おぉ〜!!!熱い想いがびっしり 😯 !

 

4ページにも渡り掲載されていますので、ぜひ読んでくださいね!

って、文字、、、小さいですよね?読めます?では、、、ウエセレにありますので!読みにきてください!

 

 

スタジオNOW

http://www.studionow.jp/studionow/studionow.html

 

発行元 株式会社プロメディア
http://www.promedia.photo/

 

もっと社長のメッセージが見たい方はこちらをぜひ!
小野写真館グループHP「社長メッセージ」
http://ono-group.jp/concept/message/01/index.html

 

06

社長のブログもぜひ。

日々のことや熱い想いを綴っています。

http://ono-group.jp/blog/tetsundo/author/tetsundoadmin

 

いつもビシッとおしゃれなスーツで颯爽と世界を駆け巡っている社長ですが、ここだけの話、鍵を忘れたり、書類を忘れたり、充電器を忘れたり、、、、忘れ物をする一面も。

 

 

私は、小野社歴10年目?になりますので、社長とのお付き合いも10年目です。いろいろありました 🙂

・ウエセレをOPENするにあたって、広告をしのの絵で行きたいっ!と、はっきり言われたこと。(写真館なので絵で勝負するのは凄いことでした!)

・HPを作成できるソフトと説明書を渡されて、よろしくね。と頼まれたこと。(今は、ほとんどのサイトがプロの手に渡りましたので、とってもおしゃれにリニューアルしています)

・月に一度、六本木へミーティングで通ったこと。(たくさん勉強させていただきました!)

 

他にもありますが、この辺にします。

 

 

では、みなさん、必ず社長の熱い想い読んでくださいね :mrgreen:

 

 

ウエセレ インスタグラム始めました

Instagram▶︎wedding_selectshop_mito

#followme #よろしくお願いします

https://instagram.com/wedding_selectshop_mito/

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別