ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ムンの休日

 

 

こんにちは。ムンです!!

ブログ始めまーす!

 

1

 

 

お久しぶりなウエセレブログです^^

今日は最近のお休みの日のことについて書いちゃいますー

 

 

最近は衣替えをやっとやっと終えましてつくばへ行ってきましたー!

 

 

大好きなパンケーキを久しぶりに食べちゃいました♡♡

 

3

とってもおいしいんですよ!

そして店内もあいかわらずおしゃれで女子な感じをあじわいましたー

 

やっぱり甘いもの最高ですね(笑)!

 

 

 

そして江戸へタイムスリップできる?場所へ行ってきました!

 

2

 

もう流れる時間がゆっくりで癒されます^^

映画とかドラマとかの撮影でも使われる場所みたいです!

 

 

写真をとっていたら楽しくなってきちゃったのでこんな写真も撮っちゃいました!!

 

ムンはどーこだ!!

 

4

 

 

そしてもう一枚

 

5

 

なかなかな難易度ですよー!!

ぜひさがしてみてください!

 

ここもすごくおすすめの場所なのでつくばへ行った際はぜひ行ってみてください!!

 

 

ではではムンでした◎

 

 

 
ウエセレ インスタグラム始めました

Instagram▶︎wedding_selectshop_mito

#followme #よろしくお願いします

https://instagram.com/wedding_selectshop_mito/

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別