ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

大切なオトモダチの結婚式がありました!

1
こんにちは、ばうです 🙄 !
昨日、お休みを頂いてオトモダチの結婚式に行ってきました!
中学校のバレー部時代の友達であり、大切なお客様でもあります。
ウエセレに来てくれるようになったのは、スタッフがお祭りで配っていた冊子がキッカケだったとか。

お決まりのフレーズ、結婚が決まったら、ウエセレ

こうしてウエセレに来てくれたのが、久々の再会だったナ〜!
この時は、まだお腹の中に赤ちゃんが..久々の再会に嬉しい報告が聞けてシアワセでした
ホーちゃんの式場紹介から、会場が決まって.. かわいい女の子が誕生
産まれたかわいい赤ちゃんと一緒に、
エセレのイベントにも参加してくれました!

DSD_3317

DSD_3241(濃く)
この日のイベントでは、撮影ブース・映像ブース・ドレス試着を体験してくれたんです
友達だけど、お客さん。その感じが恥ずかしくて何だかくすぐったかったのがホンネ!
その後、姉妹店Enchanteのドレスショーも参加してくれていました
0010
コチラはその時のお写真、もはやモデルです
当日のムービーの為にウエセレ2階の映像ブース、istoriaさんにも通ってくれていました!
結婚式準備の為に、こうしてウエセレや姉妹店に足を運んでくれて本当に感謝です。
そして、2015.11.8 挙式当日。
会場はフェアブルーム水戸アメイジングステージさん!
あたたかい温もりの感じられるすてきなチャペル^^
愛娘ちゃん、パパと一緒に入場..

12209132_523701787784453_166909768_oのコピー
お母様お父様もまだ緊張気味な表情が、またじーんときますよね。
12214271_523702224451076_716810945_o
この時は、緊張していたかな?楽しめていたかな?
12211069_523702751117690_714839918_o-1
そうそう。当日のドレスはワタシにも内緒。
ドレスショップBRANCHEスタッフもバウに一切教えてくれませんでした^^
「ドレスこれにしたのかータキシードはコレにしたのね〜!」なんて、また違った目線で嬉しさも更に倍!!!

ブログ
ほんとうに本当にステキ!!!お2人ともとっても素敵に着こなして頂きました
ブログ
ブログ
こうしてまたみんなで会える機会を、ほんとうにありがとう。
なかなか全員で会える機会も無いですからね.. 感謝しかありません。
ブログ
スピーチという大役をこなした友人。想い出をしみじみ振り返りながら聞けました 😥
ブログ
ブログだと、もっともっと長くなってしまいそうなので程々にします。
結婚式って、もちろん2人の為でもありますが、やっぱり家族や友人に想いを伝えられる大切な機会なんだな〜と2人をみてしみじみ。
そもそも、こんなふうに誰かを大切に想えて・想い合えて、結ばれるってほんとうにすごいことだなって思うんです。

ブログ
穏やかで優しい人柄でちょっぴり恥ずかしがり屋さんな新郎さん、
おっとりママだけど芯の通ったしっかりものの新婦さん、
これからも、変わらないこの笑顔と2人らしさを大切に、愛娘ちゃんとステキな家庭を築いてください^^
改めて、ワタシは誰かの笑顔を見るのが好きなんだなって、再確認。
シアワセいっぱい、嬉しかったお話でした!
それでは、また木曜日〜!

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別