ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ス・カーサ!wedding!

08

こんにちは!

しのです 😉

 

今日は、今月から仲間入りした「ス・カーサ」のお話

01

 

この広告、見覚えありません??

地域情報誌「サクラサク ライフ」に掲載している広告です

とーーーーっても、お得なプランを打ち出していますので要チェックです!

 

 

少し前にも、ご紹介しているので軽〜く、おさらい

02

 

03

 

茨城県水戸市にあるゲストハウス「SU CASA(スカーサ)

 

SU CASAには“あなたの家

という意味が込められています。
家族の愛に包まれた温かな“家”という空間に

大切なゲストをお招きし、2人とご家族が

共におもてなしをし、新たな絆を築いていく。
そんな、人々の「想い」や「気持ち

が通い合う結婚式が叶う場所。

 

というコンセプトまでとってもあったかい会場です◎

昼と夜でも、全然違う雰囲気で素敵ですよね〜 😉

 

そんな、ス・カーサで本日モデル撮影をしているんです♪

 

04

モデルは、この子!

ばうです。美しいですね〜

※この写真は、ずーーっと前に撮影したものですので、本日のモデル撮影とは関係ありません!

03

普段のばうは、ナチュラルメイクなので、ばっちりメイクをすると雰囲気がガラリとかわりますよね!

せっかくので、この時の写真を載せちゃおー(怒られちゃうかな?笑)

 

05

アンシャンテのフェアで、模擬挙式のモデル役だったような。

こんな、ブライズルームのメイクシーンから撮るあたりが本格的ですよね!(本当のカップルではありません!)

 

新郎さん役。。。わかりました

 

07

マークさんです。

 

03

この二人ですよ。

 

06

ココアママカメラマンのサックーさんの愛娘、りおんちゃんも加わって。かわいい家族の出来上がり。

爽やかな、家族だな 😉

 

話がそれちゃいましたが、、、ばうがバッチリメイクをしてモデル撮影しているみたいなので。出来上がりの写真を楽しみにしていてくださいね

また、報告しまーーーーす 😳

 

では♪

 

facebookファンページ: https://www.facebook.com/sucasa.wedding?fref=ts

HP: http://su-casa.jp/

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別