ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

◎留袖モーニング◎

01

こんにちは!

しのです 😉

 

今日は、留袖モーニングの話デス

 

ウエセレ2Fに併設されている「ドレスショップMURE」のHPがリニューアルしのは知っていると思いますが、、、さらに、留袖モーニングのページがわかりやすくなりました〜

http://mure-wedding.com/

 

03

こちらは、TOPページを下に進むと出てきます◎

 

04

こちらをクリックしていただくと・・・

 

05

詳しい内容・付いている小物など、一覧で見ていただけます

 

もちろん、スマホ対応もしているので、スマホでの見やすさもバッチリです 😉

06

 

留袖モーニングは、ついつい後回しにしちゃいがちですよね。

でも、留袖の絵柄も1点ものなので、早く決めていただいたほうが好きな絵柄を選べておすすめです

 

02

また、お父様やお母様も余裕をもって衣装を決めれた方が安心すると思います!

 

 

詳しいページはこちら

http://mure-wedding.com/parents/index.html

留袖1着ずつ、絵柄もみていただけますのでお母様と一緒に「どの柄がかわいいかな〜」なんて、話しながら参考にしてくださいね 😉

もちろん、実際にご試着もできますので、お気軽にご来店くださいね◎

では〜 :mrgreen:

 

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別