ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

衣装をお探しの方必見!!

 

 

 

こんにちは^^

ムンですー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はいはい!

ブログはじめまーす!!

 

最近冬って感じになってきましたねー

春に挙式の方もじょじょに衣装を決め始めているころではないでしょうか?^^

 

 

わたしムンは衣装なので今日はとってもとっても重要な衣装情報をお伝えします!!

 

12月、1月、2月挙式の方限定で衣装をレンタルいただくと特典がつくキャンペーンを

MURE BRANCHEで行っていましたが。。。。

 

こちらがとってもとっても大好評だったので期間を延長しちゃいます!!

 

なんと3月挙式の方も対象になります!!

 

これはMURE、BRANCHEのお年玉企画といっても過言ではないですねー◎

 

 

 

では内容おさらいしちゃいます!!

 

まずはMURE!!

 

新選べる特典0002

単品レンタルを考えている人におすすめ!!

ドレスを一着レンタルいただくとMUREのタキシードまるまる一着プレゼント

または2着目以降半額!!

 

 

 

つぎはBRANCHE

 

選べる特典Branche00002

 

こちらは衣装をこだわりたい方や、アパレルブランドのドレスが好きな方、

セットプランを検討されている方にとくにおすすめです!!

 

48万円セットプラン、全てが揃う55セットプランともに10万円オフなんてほんとになかなかないです!!

単品レンタルでもドレスを一着レンタルしていただくとタキシードレンタルプレゼントも大きいですよね!!

 

 

 

12月、1月、2月、3月挙式の方!!

ぜひぜひご試着にきてくださいねー!!

 

 

 

ではでは

 

 

 
********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別