ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

秋!京都!キモノ!

ブログ
こんにちは、ばうです 🙄 !

今日・明日と、ウエセレも神社挙式が続きます
明日は特に、11月22日「良い夫婦」の日だけあって、神社挙式や衣裳レンタルでご利用頂くお客様も多いのです
皆様にとって、特別な1日になりますように..

さて、あっという間に11月も残り1週間程。
紅葉は今まさに見頃ですね^^
お店は、一気にクリスマス一色になりましたね〜

今日は、紅葉にちなんで、ばうの休日のオハナシ。
先日、しのお姉さんと京都へ行ってきましたー!!!
かなり弾丸。(旅にハプニングは付きものですネ)

ブログ
(五重塔前で)

今年のバウの目標は「着物を楽しむ」
この目標が叶いました 😎
お着物が着たかったんですよねー
せっかく日本にいますからねー

姉妹店の振袖館Azの影響でしょうか?
http://az-hitachinaka.com/furisode/gallery/index.html

日頃、BRANCHEのたくさんの着物を見ているので余計にでしょうか?
http://branche-wedding.com/kimono/index.html

オレンジのキモノなんて始めは考えてもいなかったですが..
2人でもみじの紅葉(色のうつろい)をイメージして 選びました^^
ブログ

どうでしょう?紅葉のイメージ伝わるでしょうか^^
12277348_527344697420162_344659977_n

しのさん→グリーン
バウ→オレンジ
ブログ
京都は中学生の修学旅行ぶり
中学生の頃みたいに、地主神社でおみくじもしましたよー
12283302_527344707420161_407359916_n
(しの姉:凶、バウ:末吉)ま、こんなもんですよネ!
12233213_912257822189150_304084973_n
清水寺も やっぱり紅葉が見事でした〜!
平日でも観光客で賑わっていて、キモノを着ているだけで国際交流でしたね〜

(バウ&しの姉メモ)

・おばんざいが最高に美味しかった

・京都はバスを使って回るべし

・困ったときはヘイ タクシー

反省点の多い旅でしたが..笑
それも良い想い出ですね^^
次、京都へ行くときは、バスを乗りこなしてきっとさらに更に楽しめるでしょう..!

そんな休日でした!
それでは、また明日です〜 🙄 !

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別