ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

大切な人とあったかい料理が囲む特別な日

スタート

こんばんはほーです^^

とても久々のブログになってしまいました。

 

あっという間にXmasまであと1ヶ月切っちゃいましたね。

ということは、今年もいよいよもう残りわずかです。

今年もあっという間だったなーと

フライング気味に考えてしまう今日コノゴロです。

 

さて、ところでXmasの予定はもうお決まりですか?

聖なる夜にオススメのイベント情報を入手したのでご紹介します♫

 

クリスマスディナー

 

 

12月25日(Fri)18:00〜

つくばにある姉妹店

チャペル&ウェディングレストランBaumにて

Christmas Dinner を行うようです

 

3-464

 

大切な方と大切な日を是非、

Baumのあったかい会場で

Baumのあったかい料理と共に

過ごしてください^^

 

DSC_2834

 

 

松本様0035

ほーもいただいたことがあるのですが、

シェフのお料理はとってもオシャレすごく美味しいので

特別な日にピッタリです

 

 

詳しくはコチラ!

http://baum2015.com/fair/index.html

 

 

いやーそれにしてもくなってきました!

ここ2日間はオテンキ生憎なせいもあって余計にですね。

気付くと口癖のように「寒い」と言ってしまいます。

そろそろ養命酒飲みはじめなければ!笑

 

ではまた明日
********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別