ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

◯◯○◯○まであと28日♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんばんは♪

はるです

 

ブログ始じめますの画像でなんとなく

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

 

ウエセレにもがやってきました。

 

タイトルはクリスマスまであと28日です♪

あっという間ですね〜

 

ではでは‥準備中の写真を

どーん!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しのさんと有線のクリスマスソングを聞きながら

ノリノリで準備しています〜♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

思っていたよりも大変だったけど…

頑張りましたよ( ´ ▽ ` )ノ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

飾り付けをして完成!!!!

していて可愛くできました〜♪

(私の身長よりツリーのほうが高い・・・笑)

※私の身長は152センチです。

 

ツリーは1階だけではなく、

2階にある『ドレスショップMURE水戸店

にも飾られていますよ♪

 

ぜひチェックしてみてください☆

 

な雰囲気になったウエセレに

ぜひ遊びに来てくださいね〜

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お待ちしています

では!

 

最新の記事
カテゴリー
月別