ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ト モ ダ チ フ ォ ト !

00

こんにちは

しのです :mrgreen:

 

FBを見ていたら、こんなかわいい写真を発見!!

04

青空のした みんなで行進っ!

 

03

腕を組んでるんるん♪

02

良い笑顔◎

01

紅葉で遊んでる〜っ!

 

カジュアルフォトスタジオcocoaの写真なんですが・・・可愛すぎますよね 😉

みんなの服装も秋っぽくてかわいいし、なにより心から楽しそうなのが見ているこっちにまで伝わって来ますよね〜(ほっこり)

 

みんなで写真とろーよ!って、思ったら撮らないと損しますよ!(ホントーです)

明日、何があるかわかりませんから!

 

私も、友人と撮影していましたが全員が家庭に入り子供も増え全然集まる機会がなくなっちゃいました(サミシー)

05

約2年前 小野写真館で撮影した写真です。

(今では、さらに子供が+2人)

 

前は、月1で会っていたのも・・・半年に1回に。

なので、あの時、撮ってよかった!と本当に思ってます 😉

 

また頻繁に会えるのは、もうちょっと先ですかね〜

 

なので、仲の良い友人・大切な家族・大好きな人との写真は残すべき!!と言いたいのです!

後で撮ればいいでしょ。そのうち撮ろうね。なーんて、ダメですよ。

後悔してからじゃ遅いんです。思ったら、即行動でお願いします 😉

 

撮影のご相談は、ウエセレでも可能です!

たくさん写真撮りましょ〜では 😉

 

カジュアルフォトならスタジオcocoa

http://studio-cocoa.com/

 

写真にこだわりたいなら 小野写真館

http://onosha.com/

 

ブライダルフォトならEnchate

http://enchante2006.com/

 

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別